PR

高須幹弥院長「まーやんもおーちゃん(末永桜花)も好きです。11期生ではあずあず(大村杏)もいいですよね。でもやっぱり倉島杏実ちゃん単推しです。「単推しシンドローム」です!」【東スポ】

スポンサーリンク

 

 高須 僕は菅原さんや7D2(7期生とドラフト2期生)を研究生の頃からよく見ていてすごく思い入れがあるんです。(菅原が所属している)Team Eも大好きで劇場公演も配信でよく見ています。

 菅原 Team Eの公演は(推しメンの)倉島杏実ちゃんしか見てないんじゃないですか(笑)。

 高須 い、いや…、そんなことないです。昔からまーやん(菅原)も見てますし、ずっと好きですよ。トークも面白いし、かわいいし。

 菅原 目が泳いでますよ(笑)。高須先生は7D2にはあまり(気持ちが)こなかった印象です。だれか1人を応援するという感じではなかったような。

 高須 基本、みんな好きですよ。まーやんもおーちゃん(末永桜花)も好きです。11期生ではあずあず(大村杏)もいいですよね。でもやっぱり倉島杏実ちゃん単推しです。「単推しシンドローム」です!

 菅原 説得力ないですよ(笑)。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/287481

あんずたんの名前をいつも出してくださいますね

高須幹弥院長のYouTube

https://youtube.com/@user-te5ev1ze9h?si=16Jk5830jegPygGu

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました