PR

SKE48〝九州カルテット〟がラジオで地元を猛アピール「名古屋と九州の架け橋に」【東スポ】ゆうねさんの友達が桜花さん推しに

スポンサーリンク

――SKE48は昨年8月に福岡でライブを行った

 谷 私はHKT48の2期生としてアイドル活動をスタートして途中からSKE48に移籍したのですがHKT48の同期や6期生の子たちも見に来てくれて「すごく良かったよ」と言ってくれたんです。やっぱりSKE48の武器ってパフォーマンスだと思うので九州や全国各地でライブをやることは意味があると改めて実感しました。九州でSKE48とHKT48で一緒にライブができたらWINWINだと思います。

 原 地元・福岡での初ライブは最初の1曲目にこの4人で「福岡ただいま!九州ただいま!」と言えてすごく感動しました。ライブの次の日には末永桜花さんと2人で「バリはやッ!ZIP!」(福岡放送)にも出演させていただいたんですけど、地元の友達が桜花さん推しになっていて、福岡や九州の方がSKEにハマってくれるのがすごくうれしかったです。また九州のファンの方に会いにいきたいです。

 井上 私は福岡で2回目のライブだったんですけどファンの皆さんが「次は熊本だね」って言ってくださったのがすごくうれしかったです。必ず実現させたいです。

 池田楓 池田は初めての九州でのライブだったんですけど、まだ小さい親戚の子が見に来てくれて「楓姉ちゃんかわいかった」ってほめてくれたり、友達が「すばらしいステージに立って輝いているところを見て感動した」と言ってくれたんです。私は18歳のときにアイドルになるために名古屋に来ましたが、この道は正解だったんだなって強く思うことができて大きな出来事でした。

 全員 名古屋と九州の架け橋になれるように頑張っていきたいです!

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/290275

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました