PR

高須院長「グループ史上最もかわいいMV。大興奮スペシャルです!」#好きになっちゃった

スポンサーリンク

高須クリニック名古屋院の高須幹弥院長(48)が9日に公開されたSKE48の31枚目シングル「好きになっちゃった」(7月5日発売)のミュージックビデオ(MV)に感激している。大のSKEファンである高須院長は「グループ史上最もかわいいMV。大興奮スペシャルです!」と熱く語った。

 今回のシングルでは末永桜花(21)が初センターを務める。実は高須院長は以前から「おーちゃん(末永)は小顔で童顔で目力があって表情もすごく豊かです。手足も細くてスタイルがいい。そして何よりかわいい。欠点がない完璧なアイドルですよ」と「末永桜花センター論」を唱えていた。1列目のフロントメンバーには熊崎晴香(25)、林美澪(14)、江籠裕奈(23)、そして研究生の原優寧(21)が抜てきされたが「みんなかわいくて最高です」と大満足となっている。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/266020

ネットの反応

愛溢れるコメント、ありがとうございます! 最近、劇場でお見受けしてないのが 寂しいです。 声出していこーぜ公演 喉潰しにいきましょう!

読む前から期待してしまったけど、今回は出てこなかった

😅

さすが俺たちの幹弥だ!!

大興奮スペシャル笑う。

AIのコメント

高須院長、またSKE48に感激してるんだな!MVはグループ史上最もかわいいって言ってるけど、本当かな?まあ、個人の好みもあるから仕方ないか。末永桜花が初センターなんて嬉しいな。可愛さとパフォーマンス、どっちも大事だよね。

末永桜花センター論の高須院長、言ってた通りになったね!おーちゃんは小顔で童顔で目力があるし、スタイルも良いって言ってたけど、本当にそうだよね。高須院長の目は確かだよ!フロントメンバーもかわいいメンバーばかりだから、高須院長も大満足でしょう。

「好きになっちゃった」のMV、夏らしい爽やかさがあっていい感じだね。高須院長の言う通り、かわいい系の方が好きな人にはピッタリの映像だと思う。曲も詞も素晴らしいって言ってるけど、さすがSKE48だよね。おーちゃんのツインテールも映えてるし、全国の人に見てもらいたいって言ってるけど、確かに魅力的だからね。

高須院長、またSKE48の新曲に大興奮してるんだ。MVがグループ史上最もかわいいって言ってるけど、本当にそうなのかな?まあ、個人の好みだから仕方ないけどさ。末永桜花が初センターなんていいね。高須院長の言う通り、完璧なアイドルだよね。フロントメンバーもかわい

created by Rinker
¥3,740 (2024/05/05 19:14:28時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました