PR

高須幹弥センセー「第1弾は大村杏ちゃん。とっても元気で明るくて可愛いコです☺※これは仕事です。」大村杏「、合格のメール通知が来た時は本当にうれしくて、すぐお母さんに報告して2人で喜びました。」【東スポWeb】

スポンサーリンク

高須 SKE48を受けたきっかけは

 大村 いろいろなアイドルオーディションを受けていたんですけど、なかなかいい結果が出なかったんです。そんな時に11期生オーディションの募集があって、SKE48は地元で活動できるし、本気で挑戦してみようと思いました。

 高須 SKE48を受ける前は、どこのオーディションを

 大村 「Girls Planet」や[CAP―TEEN」など韓国のアイドルオーディションも受けていました。

 高須 IZ*ONE(アイズワン)のメンバーだった宮脇咲良さんを尊敬しているんですよね

 大村 アイズワンさんやTWICEさんは今でも推しています。

 高須 SKE48に合格した時はどんな気持ち

 大村 最終審査の手応えがなくて不安だったので、合格のメール通知が来た時は本当にうれしくて、すぐお母さんに報告して2人で喜びました。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/4327274/

あずあずは元気で可愛い
テンション担当

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました