PR

SKE48 井上瑠夏 1st写真集発売!!

スポンサーリンク

Amazon

名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の8期生として活躍する井上瑠夏が1st写真集を発売! 今年8周年を迎える8期生メンバーの中では、最速の写真集発売となります。
今作は井上の地元である熊本県でロケを敢行。自らのキャッチフレーズに「熊本」の2文字を入れるほど、地元愛に溢れる彼女の自然体の姿を収めるべく、ゆかりのある場所を巡りました。
本作のテーマは、『名古屋で成長した彼女が熊本に里帰り。大人になった幼なじみと束の間のひとときを過ごす』。雄大な大自然が広がる阿蘇の山や川、「アイドルになりたい!」という夢を育んだ地元・泗水の街並みから、通っていた小学校、エメラルドに輝く海が美しい天草……などでも撮影。地元だから見ることのできる彼女の“素”の姿は必見です。また、今回初めてランジェリー姿を解禁。大人になった23歳の等身大の“るーちゃん”を、その目に焼き付けてください。

彼女の過去・現在・未来を凝縮したメモリアルな一冊となること、間違いなし!

※初版封入特典として、特製ポストカード1枚封入(全8種類)
※応募券付きのプレゼント企画も実施予定

https://amzn.asia/d/05zAVGC
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/07/01 19:20:36時点 Amazon調べ-詳細)

11月13日発売予定!!

自分のツーショット撮影会の画像も貼ります

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/07/01 19:20:36時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 名無しさん より:

    いいね

Translate »
タイトルとURLをコピーしました