PR

SKE48 谷真理佳、井上瑠夏、原優寧が語った夢「九州でHKTとコラボできたら」【東スポWeb】

スポンサーリンク

 ――3人とも九州出身

 谷 生まれも育ちも福岡・博多です。16歳のときにHKT48に入り、18歳の時に「AKB48グループ大組閣」(2014年2月開催)でSKE48に移籍しました。

 井上 熊本生まれ熊本育ちです。AKB48チーム8熊本代表やHKT48の4期生のオーディションなどを受けましたが落ちてしまい、最後のチャンスかなと思って応募したSKE48に中学校3年生のときに合格しました。

 原 福岡県出身です。小さいころからアイドルが好きでなりたいという気持ちはあったのですが、挑戦することはなくて。就職活動をする前にSKE48の11期生オーディションがあったので〝これに落ちたら夢をあきらめて就活に専念しよう〟と思っていたんです。それがまさかの合格で本当に驚きました。

 ――地元の良いところは

 谷 福岡は食べ物がすごくおいしいですね。ラーメンもおいしいし、水炊きに明太子。「牧のうどん」も大好きです。住みやすいし、美人が多い。橋本環奈さんや重盛さと美さんなど福岡出身の芸能人の方にはきれいな方が多いです。

 原 美人がどこに行ってもいますよね。学校のクラスもかわいい子が多かったです。

 井上 熊本もおいしいものがいっぱいです。馬刺しやからし蓮根、熊本ラーメン、そして何と言ってもいきなり団子。城彩苑から見える熊本城がすごくステキで帰ったら必ず行きます。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/249614
【告知】本日17日の九スポ裏1面はSKE 48の九州トリオが登場。名古屋で活動する3人の地元への思いを語ってもらいました。 #SKE48 #谷真理佳 #井上瑠夏 #原優寧 #福岡 #熊本 #九スポ pic.twitter.com/UmeVYdydiq
本日発売の九州スポーツさんに掲載されてます!井上ちゃん原ちゃんと大好きな九州について話しました!うれしい!是非ゲットしてください☺️(次はお休み中だった長崎県出身池田ちゃん含む四人で何かできますように〜!)  https://twitter.com/kyuspo/status/1604002395557879808 
バックナンバーの申込みは当アカウントのプロフィール欄からお願いします。
九州スポーツさん、届いたよ! ゲットしたよ!って声が届いていて すごく嬉しいです🥺✨ ありがとうございます!☺️🤍 次は長崎出身のかえにゃんも一緒に、 SKE48の九州出身メンバー4人で 何かできるように これからも頑張ります😊  https://twitter.com/kyuspo/status/1604002395557879808 
#SKE48 ・谷真理佳、井上瑠夏、原優寧が語った夢「九州でHKTとコラボできたら」|東スポWEB  https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/249614 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました