PR

【画像】山村さくらさん「本日はウエイトレスさくちゃんでした🥄チームK2カラーの赤❤かわいいー?」

スポンサーリンク

ネットの反応

【画像】山村さくらさん「本日はウエイトレスさくちゃんでした🥄チームK2カラーの赤❤かわいいー?」

ウエイトレス姿のさくちゃんとてもかわいいです。😍
来週、会いに行く予定でしたが持病を悪化させてしまい行けなくなってしまいました。サマーツアーには、行くので待っていてね。

【画像】山村さくらさん「本日はウエイトレスさくちゃんでした🥄チームK2カラーの赤❤かわいいー?」

今日もさくかわでした😊
アクスタとかになったウエイトレスとはまた違って今日のウエイトレスも似合ってたよ😄
今日はありがとう、明日もよろしくね🙋

【画像】山村さくらさん「本日はウエイトレスさくちゃんでした🥄チームK2カラーの赤❤かわいいー?」

さくちゃん、今日はありがとう🥰
ウェイトレスさくちゃん、メチャかわいかったよ🥄❤️
今日は幸せな1日でした💘

【画像】山村さくらさん「本日はウエイトレスさくちゃんでした🥄チームK2カラーの赤❤かわいいー?」

さくちゃん🌸幕張メッセツーショット会1日目お疲れ様でした〜(╹◡╹)
明日も頑張ってくんだよ〜🐈

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました