PR

【さくのあんずちゃんー!】山村さくらさん「研究生としては最後の制服の芽公演でした😢立ち上げから初めてできた後輩と一緒に作ってこれた思い出深い大切な公演です」【ここはさんはさくのママ】

スポンサーリンク

 

ALT
きょうちゃんの影アナかわいかったからみんなアーカイブ見てね👶🏻
センターに立つあんずはいつだって全力でカッコイイ🎵さすがさくのあんずちゃんー!
さくみゆの狼とプライド今日もかわいかった?推しメンですって言ってくれたきゅん🩷
ここはいつもさくのママしてくれてありがとう👶🏻

ネットの反応

【さくのあんずちゃんー!】山村さくらさん「研究生としては最後の制服の芽公演でした😢立ち上げから初めてできた後輩と一緒に作ってこれた思い出深い大切な公演です」【ここはさんはさくのママ】

さくちゃん、研究生最後の制服の芽公演、お疲れさまでした。さくちゃんの狼も好きだけど万華鏡もめっちゃ好き。11期6人これからも頑張ってまた一緒にステージに立ってね。

【さくのあんずちゃんー!】山村さくらさん「研究生としては最後の制服の芽公演でした😢立ち上げから初めてできた後輩と一緒に作ってこれた思い出深い大切な公演です」【ここはさんはさくのママ】

疲れさま🩷
また絶対あずさく共演あるって信じてるくんだよ🥹
昇格して個人アカウント持ったらあんずちゃんの次にフォローするね(小声)
あ、あと私のあんずちゃんだから🫶🏻

【さくのあんずちゃんー!】山村さくらさん「研究生としては最後の制服の芽公演でした😢立ち上げから初めてできた後輩と一緒に作ってこれた思い出深い大切な公演です」【ここはさんはさくのママ】

表情豊かで可愛かったくんだよーーーヽ(*´∀`)ノ♪

【さくのあんずちゃんー!】山村さくらさん「研究生としては最後の制服の芽公演でした😢立ち上げから初めてできた後輩と一緒に作ってこれた思い出深い大切な公演です」【ここはさんはさくのママ】

今日もさっくぅの笑顔が素晴らしかったです!

created by Rinker
扶桑社
¥2,420 (2024/09/19 09:12:30時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました