PR

山村さくらさん「花火大会!とっても楽しかった😭チームK2のこういうところ大好きです!」

スポンサーリンク

ネットの反応

山村さくらさん「花火大会!とっても楽しかった😭チームK2のこういうところ大好きです!」

一足早い花火大会だったねー✨

KⅡのみんなでやっちゃう感じめっちゃ好き!!さっくぅも楽しそうで良かった🎶

山村さくらさん「花火大会!とっても楽しかった😭チームK2のこういうところ大好きです!」

楽しかったです!
初めて転生観ましたが最高でした

山村さくらさん「花火大会!とっても楽しかった😭チームK2のこういうところ大好きです!」

花火後継者😂
転生新ポジもお疲れ様👍

山村さくらさん「花火大会!とっても楽しかった😭チームK2のこういうところ大好きです!」

さくちゃん🌸
時間がない花火大会お疲れ様でした〜🎆
楽しかったくんだよ〜🐈

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました