PR

篠原京香生誕祭2024 メンバー投稿 篠原京香さんスピーチ お手紙: 入内嶋涼 SKE48 チームKII「時間がない」公演 2024年6月4日(火)

スポンサーリンク

X

お手紙:入内嶋涼さん

きょうちゃんへ
二十歳のお誕生日おめでとう
そしてこの場で 改めて チーム KⅡに昇格おめでとう
同じチームだからこれからはお互いの誕生日をお祝いできることをすごく嬉しいです
もう分かると思いますが入内嶋涼 です

私の生誕祭でお手紙を書いてくれてからこんなにもすぐにお返事をかけることがとってもうれしいです
生誕委員さんありがとうございます
きょうちゃんと出会った時のことは私へのお手紙で話してくれていたので
別のお話をきょうちゃんが SKE48に加入して
劇場デビュー後すぐのWe’re Growing Up公演の日
たまたま 私がレッスン場にいる時に マネージャーさんときょうちゃんが部屋に入ってきて
私がいることを知らずにいた きょうちゃんは私を見つけると 駆け寄って抱きつき 話を聞いたら涙を流していました
でもそのあと頑張ります って入って間もなくて
不安しかないと思うのにすぐ練習に取り掛かっていたのがすごくかっこよくて
覚悟を決めた顔がずっと 今でも記憶に残っています
こうやって人は強くなるんだと間近で見れたこと嬉しかったです

その後すぐに正規チームの公演にたくさん アンダー出演して
誰よりも先に全チーム制覇したり
昇格後すぐの公演は チームSだったり
E公演にも出演し 頼もしすぎて言葉が出ません
何もの 天才!って何度思ったことか
でもそれは誰にも辛い姿を見せず 陰でたくさんの努力をしているからだね
きょうちゃんのおかげで助けられてる人はたくさんいます
私もその一人です いつもありがとう
最近はチームのいろんな先輩方にふらっと行ってしまうのを聞くし、目の当たりにします
それを見て ちょっと寂しくなっている私は気づかぬうちに
きょうちゃんという存在に惹かれていて大好きみたいです
正直こんなに好きを表現してくれる後輩は初めてで 最初はどう接していいかわからず 距離の詰め方を間違えて
何かしたり話し過ぎたら惹かれないかな 嫌われちゃうかな っていう不安があって
私から あんまり絡みに行けなくてごめんね
でも今はたくさんお話ししたり 冗談言い合えたりと仲が深まっていて嬉しいです
二十歳になる前
最後に二人きりで遊べたこと きょうちゃんはずっと幸せって言ってくれていたけど
私にとってもすごく幸せで楽しくて素敵な思い出ができました
忙しい期間だったのにありがとう
これからは 数えきれないくらいの楽しい思い出をたくさん作ろうね
きょうちゃんの思い描く アイドルの夢がたくさん 叶う
笑顔いっぱいの1年になりますように
TUも楽しみにしているね
あと何かあったらすぐに連絡するんだよ
飛んでいくからね
改めて お誕生日おめでとう
きょうちゃん大好き!!
入内嶋涼より

生誕祭スピーチ:篠原京香さん

もう 皆さんご存知の通り 私は本当にしゃーしゃんのことが大好きで愛してるので
本当にお手紙を頂けてとってもうれしいです
これからの いっぱい しゃーしゃんと思い出作っていきます
今日は 劇場に来てくださった皆さん 配信で見てくださってる皆さん
ありがとうございます
十九歳の一年を振り返ってみたいと思うんですけど なんか思い返すと もう幸せなことがいっぱい 起きたなって思える 一年でした まずは ティーンズユニットに入ることができました
これは本当に皆さんが私のことを信じて投票してくださったおかげで入れたものだと思うので 本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですし これからティーンズユニットの活動も通していっぱい恩返ししていきたいなって思うのでずっと見ててください
もう一つ なにより幸せだったことが このチームKⅡに昇格できたことです
本当に チームKⅡが大好きなので チームKⅡに昇格できたことが本当に幸せで幸せでいっぱいです
昇格するまで 研究生でたくさん 毎日のように アンダーに出演させて頂いていて
自分的にはその公演に出ることがすごくうれしくて楽しいことだし
毎日頑張って早く昇格したいって気持ちで頑張ってたんですけど その目に見えて 何かいい結果が出るわけでもなく 昇格 もなかなかできなくて楽しいって自分ではめっちゃ思ってたんですけど
いつの間にか身心も 元気じゃなくなっていっちゃう日があって 思い通りに パフォーマンスができなかったり それでまた 悔しくなっちゃったりファンのみんなにどう思われてるかなって不安になったりもしたんですけどやっぱり 頑張れたのはファンの皆さんが今日もきょうちゃん最高だったよって公演があるたびに言ってくださったりいつも笑顔で応援してくださったおかげだなって思います
今はそんな毎日もこの日のためにあったんじゃないかってぐらい
本当に幸せです
19歳はこうやってたくさんの願いが叶った 一年ですごく幸せだったので これからの目標は
私は 昇格したばっかで何もわからないところもあったりするんですけど KⅡにとってかけがえのない存在、必要不可欠な存在になりたいっていうのがあってやっぱりきょうちゃんがいないとだめだよな って思ってもらえるようなメンバーになることです
そして活動してる中で一番目指してる目標の選抜メンバーにも近づけるように今まで以上にいっぱい 努力して 自分なりに焦らないように楽しむ気持ちを忘れずに大好きなファンの皆さんといっぱいアイドル楽しんでこれからも いっぱいの夢を一緒に叶えたいなって思います
今年一年 20歳のきょうちゃんもいっぱい応援しててください
お願いします

締めの言葉 荒井優希さん

ゆきさん
KⅡに来てくれてありがとう
昇格まですごく時間かかって毎日いろんな公園に出てずっと笑顔で頑張ってて
きょうちゃんが公演中に泣いちゃってる日があったんですけど
自分に重なる部分が多くて焦る気持ちだったりいろんな気持ちがいっぱいで
実家から一人で出てきているきょうちゃんを見てると
自分も力になりたいなと毎日見てます
だから私もチーム KⅡで近くできょうちゃんと活動できることが嬉しいし
もっともっと頼ってもらいたいなと思うし
まずは色んな感情だったり、そう うまくいくことばっかりじゃなかったと
思うけどそんな中 ステージに立ち続けた きょうちゃんが一番偉いと思うし 弱音も吐かず
何も断らず 素敵なパフォーマンスを見せてくれたことに正規メンバー もちろん
スタッフさんもみんなとても感謝してると思うので自信を持って
もっともっとキラキラした姿を見せてもらえたらなと思います
本当に素敵な子なので
きっとここにいる ファンのみなさんは知ってると思うんですけど二十歳のきょうちゃんも私達 メンバーはもちろんファンの皆さんでたくさん 支えて素敵なきょうちゃんの笑顔をたくさん見れるようにみんなで応援していけたらなと思うので KⅡの同期や先輩のこともたくさん頼ってください

created by Rinker
サンリオ(SANRIO)
¥3,960 (2024/07/06 07:49:34時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 名無しさん より:

    ゆきちゃんが泣くの珍しいね

Translate »
タイトルとURLをコピーしました