PR

中野愛理さん生誕祭スピーチ お手紙:北野瑠華さん中野愛理生誕祭2024 チームKII「時間がない」公演 03.26

スポンサーリンク

X

お手紙:北野瑠華さん (要約)

23歳のお誕生日おめでとう
ずっと同じチームで活動しているのに大した 絡みはなく、昔から2推しって言ってくれているのに優月への愛が強すぎて、2推しがかすれすぎているのでお手紙は本当に私でいいのかな と思いましたが、SKE48を卒業する前に少しでもらぶりんの自信につながるような言葉を届けられたらなと思い、今回お手紙を書かせていただきました。
カップリング曲のセンター、チームKⅡのセンター そして今回のシングルで初の選抜入り、ここ数年で 着々と自分の目標を叶えていってるらぶりん。普段口には出さないし 口に出さなさすぎて勘違いされがちだけど人一倍 熱い気持ちを持ってこの仕事と向き合っていることを知っているので今までの悔しさを乗り越えて今いろんな場所で活躍している姿を見れていることがとても嬉しいです。
選抜という厳しい環境の中で戦っていくのは大変で選ばれて嬉しいはずなのに、いろんなステージに立ててうれしいはずなのに周りのことを変に気にしてしまったり期待の声にプレッシャーを感じてしまったり ネガティブな思考になってしまうことも時にはあると思います。
私からアドバイスをするとしたらやっぱり楽しむことが一番大事だと思います。私はすぐに選抜落ちしてしまったので、あんまりね 楽しめなかったしやっぱり後からもっとこうしたら良かったなって後悔することが多かったのでらぶりんは後から後悔しないように、今は自分のやりたいことだったり、なりたい姿に素直に向き合い 選抜だということを誇りに思って前に進んでほしいなと思います。
センターは誰でもいいわけじゃないし選抜だって誰でも簡単に入れるわけではありません。
でも、らぶりんはセンターを任されて選抜に選ばれた人です。それだけで十分自信を持っていいと思います。
ここまで頑張った自分を褒めてあげてそしてまたここからコツコツと積み重ねて新しい夢を叶えてね。
アイドルがとにかく大好きならぶりんがアイドルとして輝ける場所がこの先もずっSKE48そしてチームKⅡだと嬉しいなと思います。周りに流されず周りを気にせずらぶりんが思う らぶりんがしたいアイドルをこれからも楽しんでください。改めて二十三歳のお誕生日おめでとう
北野瑠華より

中野愛理さん 生誕祭スピーチ(要約)

まずは、こんな素敵な生誕祭を開いてくださって 劇場に足を運んでくださった皆さん、配信で見てくださってる皆さんありがとうございます。
はい、お手紙は2推しのさんだったんですけど瑠華さんはもうすぐ卒業してしまって悲しいので最後にお手紙が頂けてすごい嬉しかったので大事に家宝にしたいと思います。
ありがとうございます。
はい22歳の一年をたくさん 振り返ったんですけどすごい嬉しいことがたくさんあった1年だなって思っていて、私の中で一番大きかったなって思うのがたくさんあるんですけどその中でも、久しぶりに開催されたリクエストタワーで私がセンターに縦せていただいてる頂いている 片思いforeverが2位にランクインしたこともすごい自分にとってすごい大きなことだったんですけど、ファンの皆さんのすごい熱量だったりなんか私に対する熱い気持ちがすごく 伝わってきてすごいありがたい期間だなって思ったし皆さんの本気度が伝わってきてすごい嬉しかったの覚えてます。改めてありがとうございました。
そして、22歳は選抜メンバーのお仕事、アンダーのお仕事に選んでいただけるようになって
SUMMER STATIONをはじめとして、選抜メンバーの中でも 少人数の選ばれるイベントに私なんか選んでいただいてすごい 本当にびっくりしたことがたくさんあった1年だったんですけど 自分が選抜メンバーに入ってるんじゃないかなって錯覚しちゃうぐらい本当にたくさんのイベントに参加させていただいて、なんと!ジャカルタにも行ってしまって私がジャカルタ行くなんて思ってなかったので海外進出できて、すごい嬉しかったし、それもきっとファンのみなさんがいつも応援してくださってるおかげでこういう イベントに呼んでいただけたのかなって思うので、いつも応援してくださってありがとうございます
えっと
22歳でで語った目標なんですけど、なんと選抜入り叶うことができました!!
ありがとうございます
加入したときから掲げてはいたんですけれども、私なんかがっていう気持ちでなかなか口にすることができなくて、去年、初めて生誕祭で皆さんに伝えさせていただいたんですけど、それからすごい ファンの皆さんがより熱量がヒートアップしてここまで来ることができました。すごい ァンの皆さんに助けられてばっかだなって思う期間だったので、このシングル、愛のホログラム期間は皆さんにたくさん恩返しができるようにしたいし、選抜入りしたからといってちょっと離れてかないように、もっともっと自分磨き頑張って自分にしかできないお仕事もできたらいいなと思っています。選抜メンバーに入るとのはみなさんがずっと応援してくださってくださったおかげだと思うし 皆さんとつかめた選抜なので、皆さんも誇りに思って自分を褒めてあげてください。選抜入れてれしいので皆さんこれからもまだまだついてきてください
一つ叶えることができなかった夢があるんですけど、22歳はモデルのお仕事もしたいと思ってたんですけどなかなかできなくて、モデルの道も すごい 険しく難しい道だと思うんですけれども 23歳はモデルのお仕事をつかめるように頑張るので皆さん期待して待っててください。
あとですね、選抜に入って新たな夢ができたんですけど、これは23歳の目標というより、私がSKE48にいる間にちょっと 地道にコツコツ頑張って 叶えたい夢なんですけどソロ公演はやれるように頑張ります。
アイドルが好きで入ってきたので、1人でね、キラキラ輝く姿をみなさんに見てもらいたいなと思ったのでソロ公演ができるぐらい大きな人になっていきたいと思いますはい見ててください。
あと、言い忘れたんですけどあのこの時間がない公演のセンターをさせていただいたりとかチームKⅡのカップリング曲のセンターをさせていただいて任せていただいてすごい嬉しい反面、めちゃくちゃプレッシャーだったんですけど、負けずにみなさんと一緒にもっともっとまだまだ上を目指したいし、この場所を誰にも譲りたくないなと思っているので、これからも私のことを私のことを見ててください。
22才の1年もありがとうございました。
23歳の1年はもっともっと前に進めるように頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします!

created by Rinker
東京ニュース通信社
¥2,200 (2024/04/27 14:48:11時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました