PR

末永桜花さん あんずたん見守りお姉さんになる

スポンサーリンク

ネットの反応

あんずたんにゃんおねえさん爆誕😇
あずあずをサポートする姿が素敵だったよ!
これからはもっとアンダー出演が増えますように✨

お疲れ様✨後輩から慕われてるおーちゃんを見れるのもいいね😆🌸

今日は、公演お疲れ様!

あずあずを見守る、おーちゃんの姿が良いねぇ(^^)

配信で観てたけどあずあずは嬉しさ
爆発だったね😊

あずあずの素敵な可愛いお姉さんでいてね

かわちすぎる姉妹の供給ありがたすぎます〜〜🙏
随所随分で杏ちゃんを盛り上げて、最後はしっかり抱き留めたお姉さんおーちゃんさすがでした♡
大大大好きなおーちゃんが愛されてるの嬉しい!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました