PR

鈴木愛菜生誕祭2024 鈴木愛菜さんスピーチ お手紙:菅原茉椰さん(代読:藤本冬香さん)

スポンサーリンク

X

お手紙:菅原茉椰さん(代読:藤本冬香さん)

愛菜へ
二十歳のお誕生日おめでとう。また十代だと思っていたいのがもうすぐ20歳なんて信じられません。愛菜と仲良くなったのはここ1、2年の話で、前もちょくちょく話してはいたけど、時間が空いたらまたゼロからのスタートの日々でしたが、コンサートのリハでのレジャーシートで私たちの仲は確立されました。
違うチームで、それも後輩で、なついてくれる人が少なかったから、愛菜の存在は嬉しかったよ。仲が深まれば急に甘えてくるし、タメ口バリバリ!妹全開!でたくさん笑顔を見せてくれるし、突っ込んでくれるし、好きなものとか見つけたら報告してくれるし、何かあったら心配してくれるし、人のことを自分のことのように喜んでくれたり、こんな可愛い子と仲良くできて嬉しいよ。
ご飯行ってたり連絡はよくとってたし、愚痴とか聞くけど、愛菜が本当に悩んでたこととかあまり聞かないから、もっと頼ってほしいのが本音です。一緒にいるからわからないなと思うけど、あなたより3年半早くにSKEに加入してるし、4歳も年上のお姉さんだからね。
そんな話をしているときに(仕事?)に対する思いを聞くけど、愛菜ってこんなに(熱いの?)感じる場面が多くて、先輩として嬉しいです。
その思いをいろんな人にも知ってもらいたいし、行動にも移してくれたら嬉しいな。きっと行動してくれることもあると思うけど、頑張ることを恥ずかしがらずに最後までやり通してね。
前に足の怪我で思うように踊れなかった時に、やる気ないって思われたのが自分はすごく悔しかったから、これからどんなことでもそういうことで勘違いされないように頑張れ。学校も大変だと思うけど、うまく両立してここまで頑張ってきたね。あとちょっとで卒業だから、残り少しの両立、頑張ってね。
卒業したらお疲れ様会しよう。また、この前できなかった乾杯も早くしようね。普段は言わないけど
愛菜のこと大好きだよ。

チームE 菅原茉椰 より

スピーチ 鈴木愛菜さん

こんな素敵な生誕祭を開いてくださった生誕委員の皆さん、そして足を運んでくださった皆さん、DMMでご覧の皆さん、本当にありがとうございます。

そうですね。お手紙は去年、一昨年かな仲良くなった茉椰ちゃんなんですけど、いつも頼れるお姉さんということで悩み事はあまりないですけど、今年は言えるようになりたいと思うのでたくさん遊んでください。よろしくお願いします。

今年何をお話ししようかなってすごく悩んだんですけど、去年の19歳の生誕祭で一歩前に出たいと目標を語って一年が経ちましたが、前に出ることの難しさを知った1年だったなと思ってて、それは自分が実力不足であったり口に出してはいるんですけど、行動に移せないことが多かったりして…

今年の一年は、劇場公演をしていて自分のポジションにいれば見てくれている人は絶対に見てくれていると思ってるし、実際にこの1年、たくさんいるので、そういう小さなことから初心に帰って、この劇場公演を今年の一年も足を運んでくださったら嬉しいです。よろしくお願いします。

あとは、皆さん明日「ぶらぶら!D級ウォーカー」が放送されるのでぜひ観てください。ちょっと初めての多分1人でテレビに出演させていただいて、ずっと手が震えてるんですけど、暖かく見守ってくださったら嬉しいなと思います。

あとはそうですね、「ぶらぶら!D級ウォーカー」もそうなんですけど、野球を去年卒業された先輩から頑張ってほしいと言われたので、今年はもっともっとたくさん応援して野球も仕事もできるように頑張っていきたいと思うので、今年二十歳の1年もよろしくお願いします。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました