PR

鈴木恋奈生誕祭2023 鈴木恋奈さんスピーチ お手紙:青木詩織さん(代読:林美澪ちゃん)

スポンサーリンク

X

お手紙:青木詩織さん(代読:林美澪ちゃん)

ついに、念願のここちゃんへのお手紙を書くことができて、とっても嬉しいです。ここちゃんの親友、おしりんです。

SNSに載っていた振袖、画面をじっくりと眺めていました。高いツインテールに大きなリボンはとっても似合っていたし、なかなか見たことのない柄の振袖が可愛かったな。成人式がすごく良かった。是非直接、眺めたかったな。

ここちゃんと仲良くなったのはいつだろう。ちょっとしたきっかけから旧接近したよね。私は普段あまり後輩から声をかけられないから、何の偏見も持たず怖がらず声をかけてくれたのがとっても嬉しかったんだよ。そこからいろんなお話をしたり、私のお家で猫たちと遊んだり、岐阜からお家まで車で迎えに来てくれて、岐阜の夜道をドライブしたこともあったよね。プライベートのお話も。

なのになぜですか、LINE 消してましたよね。最近会っても前のように飛びついてきませんね。何ですか、飽きましたか。親友ができたと喜んでいるのは私だけ?次会う時はちゃんと元気に、そして早く新しいLINE教えてください。

ここちゃんがすごく真面目な顔でKⅡ公演に出たいと言ってくれたこと、ダンスを覚えるのが苦手だと知っているし、お仕事でこうしたいとか、そういう話をあまり聞いたことがなかったので、とっても嬉しかったよ。もう振りは覚え始めてくれたかな?いつ出られそうかな?マネージャーさんに伝えてもいい頃かな?とっても楽しみにしているよ。

大大大好きなここちゃんが何をしても褒めて偉いね、偉いねって、いっぱい甘やかしてあげてください。私もいっぱい甘やかすからね。誕生日おめでとう

ここちゃんの親友 おしりんより。

スピーチ 鈴木恋奈さん

はい、あのお手紙はおしりんからだったんですけど、
ちょっともう本当に念願で本当に楽しみにしてたので、本当にすごく嬉しいです。
本当にありがとうございます。
早くLINEも教えたいと思います。
KⅡ公演はおしりんのために頑張って覚えたいと思います。
よろしくお願いします。

19歳は楽しく過ごせたかなって思います。
えっと、まずは岐阜のお仕事ができたことがすごい嬉しくて、あやめろさんと瑠華さん、お仕事をもっとたくさんしたいなって思いました。
是非呼んでください。
よろしくお願いします。
一番印象に残ってるのはやっぱりチームEの新公演。
改めて自分の衣装だったり、立ち位置があることが本当に嬉しくて頑張って良かったなって思いました。
それと、自分が思ってた以上にすごくポジションも本当に良くて、
ぎゃぎゃぎゃわいいの歌い出しとかも。
皆さんがいつも応援して支えてくれてるからこそ、もらえたポジションだと思うので、
本当にすごく嬉しかったです。ありがとうございます。
私はダンスも歌も本当に苦手で、
チームEのみんながいてくれたから、すごく頑張れたし、何より一生懸命やってたら見てくださってるファンの皆さんはたくさんいて、認めてもらえて、褒めてもらえて本当にすごく嬉しかったです。
二十歳の1年はやっぱり大人になったということで、大人らしくいろんなことに挑戦して、
必要な存在になりたいと思います。
本当に今日はこんな素敵な生誕祭を開いてくださってありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました