PR

くまさんのお膝の上 !!林美澪ちゃん「初香川をチームEのメンバーと過ごすことが出来て幸せでした🥺」

スポンサーリンク

Instagram

X

ネットの反応

ライブも公開収録もめちゃ楽しかったよ!!1日満喫できて美味しいうどんも食べられて大満足😋良い思い出できてよかったね☺️また呼んでもらいたいね🤗

じょんフェスのライブお疲れ様でした!
初香川は充実した時間が過ごせたようで良きですな☺️
次回があれば僕も初香川行きたいなぁ💭

みれたんお疲れさま😊
また香川でイベントが出来るといいね😃

12カンと初恋の踏切が特に好きだった( ᐪ ᐪ )🧣💞
ライブのポニテも公開収録でストレートに変わってたのも可愛かった🥺
楽しい初香川をありがとう!
みれいちゃんのおかげで美味しいうどん食べたり初めての土地に行けてうれしい!
前乗り含めてお疲れさま❄️だいすき!

【Kindle Unlimited】最初の3か月99円キャンペーン開催中!(12/1 23:59まで)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました