PR

林美澪ちゃん 「江籠さんとの #WereGrowingUp 公演!一生忘れられない素敵な思い出になりました🥹💞」

スポンサーリンク

ネットの反応

公演お疲れ様!えごちゃんとのうぃーあー楽しすぎた🙌えごちゃん馴染みすぎててもっともっと観ていたかった🥺
「未来の扉」からの「We‘re Growing Up」はエモエモだったね🥹
うぃーあーは沢山の思い出あって千秋楽寂しすぎるけどこれからもみんなの成長を見守っていくね✊🏻

もぅ天使ふたりだよ~🤣

えごさんがいて10期が勢揃いしてほんと最高のうぃーあー公演でした!
千秋楽は寂しいですが、10期生が成長したからこそのうぃーあー公演卒業ってことで、
これからの更なる成長を楽しみにしています!

公演お疲れ様でした☺️
今日この公演を劇場で観れた事、心の底から幸せに思います✨
覚えてくれた江籠さんにも感謝です🥲
これからも10期生みんなで成長していく姿、楽しみにしています😊


【Kindle Unlimited】最初の3か月99円キャンペーン開催中!(12/1 23:59まで)

created by Rinker
ワン・パブリッシング
¥1,200 (2024/05/03 16:18:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました