PR

江籠裕奈さん「何倍も大きく成長したみんなとまた一緒に公演が出来て嬉しかったです」 #WereGrowingUp

スポンサーリンク

ネットの反応

お疲れさま!
めっちゃエモくて楽しかった😊
成長したみんなとの共演、見られて幸せだったよ✨

公演めちゃくちゃ楽しかった!!どの衣装姿も見て感動だったし10期との共演エモエモだった🥹卒業前に出演してくれてありがとう🫶

最高のWGU公演で感動しました!🥹
みんなの公演デビューを見届けた10期生もしっかり成長してくれましたね🥺

ずっと見てみたかったえごちゃんと10期のWGU見れて感無量😂
みんな頼もしくなって感動したよ。
WGU公演の歴史の締めくくりを迎えるに相応しい公演だった😊

お疲れさま
配信で楽しませてもらったよ😁

10期のみんなとゆうなちゃんで一緒にできて本当に良かったね


江籠裕奈さん メリカリ

created by Rinker
扶桑社
¥2,800 (2024/05/09 05:27:12時点 Amazon調べ-詳細)

【Kindle Unlimited】最初の3か月99円キャンペーン開催中!(12/1 23:59まで)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました