PR

【動画】髙畑結希さん「こんなリアクションは初めて😂 」

スポンサーリンク

ネットの反応

JKTで “ごん” の先輩と言えば、その昔AKBから移籍した仲川遥香(はるごん)

彼女も確か当初その童顔が話題になっていた記憶が…

JKTのメンバーや現地のFANは日本人で「◯◯ごん」って見た目が幼く見える娘👶って意味と思ってる人いそうです🤣🤣🤣

そのJKTメンバーの一人は、ハタゴンはとても若く見えると言いました。

JKT48のメンバーにも驚かれる可愛い28歳😊
美容トークって秘訣の話でもしたのかな

あやめろが最年長の年齢の話を出したのは、みんなを驚かすためだったのかな

JKT48のメンバーにも驚かれる可愛い28歳😊
美容トークって秘訣の話でもしたのかな

あやめろが最年長の年齢の話を出したのは、みんなを驚かすためだったのかな

そりゃ入国審査の時に、Oh!BABY!BABY!って言われますよね😊

黒のじょんラジTシャツ、やっぱりいいね!使いやすい!

Me too.. I can’t believe you’re 28. You look more like a teenager to me 🤯 hearing this from you, I hope JKT48 members can add more more years as JKT48 members, not only 24/25 hehehe
による英語からの翻訳
私もです..あなたが28歳だなんて信じられません。私にはあなたの方が10代に見えます🤯あなたからこれを聞いていると、JKT48のメンバーが24/25だけでなく、JKT48のメンバーとしてさらに多くの年を追加できることを願っていますふふふ

はたごんさん若い!!
JKT48さんもかわいいな


【Kindle Unlimited】最初の3か月99円キャンペーン開催中!(12/1 23:59まで)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました