PR

髙畑結希さん「大好きな地元で大好きなみんなと今日を迎えれた事が幸せでした😌💓」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

1日本当にお疲れ様でした! 夢を叶えたその瞬間、時間を一緒に過ごせて本当に幸せです。香川に呼んでくれてありがとう! 何より計画準備段階から色々大変な事いっぱいだったと思うけど、最高の景色を見させてくれて、思い出をありがとう! はたごん、そしてじょんラジ最高ー!!!

ホントにホントにお疲れ様でした!
香川県なのにどこに行っても知った人がいるという不思議体験もできた2日間でしたw
はたごんが居たから、頑張ってくれているから、素敵な時間を満喫できました。ありがとう!
今日はゆっくり休んでね☺️

緊張のため、一睡も出来なかったとの事でしたが、そんな事を感じさせないくらいの立派なパフォーマンスでしたよ。ライブから公開収録まで長時間に渡りお疲れさまでした。また香川観光したいんで是非呼んでください

ありがとうございましたぁ🎵
坂出市で産まれて3歳までしか住んでなかった
自分が大好きな #SKE48 #TeamE のライブで凱旋できるなんて夢のようでしたぁ‼️
セトリもサイコー過ぎるっ‼️
来年もお願いしますっ🙇

凱旋ライブお疲れさまでした🤗

はたごんが頑張ってきたからこそ
今日のチームESpecial LIVE🎶🎤ができたんだよね♪😊

ライブ…公開収録…出店…素敵な景色も含め…じょんフェス凄く楽しかったです♪
はたごんありがとうだよ♪😆

来年もやってくれたら嬉しいしまた参加したいなと思います♪✌️😊

【Kindle Unlimited】最初の3か月99円キャンペーン開催中!(12/1 23:59まで)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました