PR

浅井裕華さんスピーチ要約 お手紙:菅原茉椰さん 浅井裕華生誕祭2023  チームE「声出していこーぜ!!!」公演 2023.11.14

スポンサーリンク

X

お手紙:菅原茉椰さん

お誕生日おめでとうございます
二十歳は

どう?
あまり変わらないでしょう
手紙の相手はあなたが予想していた菅原からです
予想が当たってとても嬉しいでしょう
個人的には予想してすぐに菅原の名前が出てきて、なんだか嬉しくなりました
仲良しだもんね
ここ何年かで仲良くなって一緒にお出かけしたり、たくさん話すようになったよね
この前も直接この話をしたけど初期から考えてたらここまで仲良くなっているとは思わなかったから
今の状況にびっくりしています
本当にいろんな話をするけど
手紙にどんなことを書いたらいいか
悩むぐらい話すぎて直接伝えすぎて、ちょっと困っています
休業から帰ってきましたが
どう?

菅原はめちゃくちゃ嬉しいです
数年前もちょっと心が疲れちゃって時があって
また、疲れちゃって休業だから今回、アイドル卒業するんじゃないかなってすごく不安になり
自分もお休みしてたから、
一度離れた場所に戻ってくるのが
不安
すごく勇気のいることだから
帰ってきてくれてありがとう
あなたはアイドルしている姿
違う人に見えるぐらい輝いています
踊っている姿を見たら、ついついゆうかさんのことを見ちゃうもん
自分が思ってるよりも、アイドル似合っています
感じたことのない不安があると思うけど、いつかその不安はなくなってるよ
時間が解決してくれると思うから、重く捉えすぎずにどうしても時間が解決しなかった時は
その不安を取り除いてくれる強い味方、ファンの方がたくさんいるので助けてもらってください
もちろん、菅原たちもいるし
そしてゆうかさん自身でどうにかなるものだとも思います
自分のポテンシャルを信じてください
何かとネガティブなことを言葉を自分に向ける姿を見るけど
さらにそういう自分に
私は無敵って!!思い込んでください
今年からは素敵な女性になれるようにキラキラの言葉をたくさんかけてさらに素敵な人になってください
周りの目なんて気にしないで自分のことをもっと気にかけてあげてそれだけで
自分の見え方が変わると思うので
力になってくれたゆうかさんの力になれるようになりたいので
いつでも頼ってください
お誕生日おめでとう 大好き
菅原茉椰より

浅井裕華さんスピーチ

まやちゃんからお手紙だったんですけど
2日前、誕生日ぐらいかな
予想してて
素敵なお姉ちゃんから後輩ではあるんですけど
同期みたいなの
本当に同期みたいなな存在で本当にもうずっと
ずっと休業の間もね
遊びに行ったりどっか連れてってくれて、すごい支えになってました
ありがとうございます
自分の中では一番今までごアイドルとして活動してきて
一番悩んだ時期だったなーって思うし
人生の中で、19歳、18歳が一番悩むっていうのもなんかどっかで聞いたことあるんですけど
本当にそんな一年でまさか自分でも休業をするとは1年前の自分も思ってなかったと思うんですけど
その中でずっと活動してきて今年で9年目
20歳越えてアイドルをさせて頂けると思っていなかったんですけど
去年ぐらいから、すごい楽しかったんですけど
どこかで、自分が欠けているというか
気になってしまって
大変な気持ちででも
公演や色々イベントが重なっていてなかなか口に出すことができなくて
みんなが、前向いてる時に私だけ前を向けてなくて
だから相談をして
最初は少しの間だったんですけども、活動休止という形にさせていただきました
私は活動を休業していたので
待っていた間みんなが不安な気持ちにさせてしまっているのはすごく申し訳なかったですしもうちょっと
活動休止前に何かできていたらなって思うこともたくさんあったり・・・
その期間で今まで
普通の女の子として
生活を送ってみたりとか
なかなか会えなかった先輩だったりとか友達だったりとかにたくさん会えてすごい充実した日を送ってました
私にとってそれがすごい
大切な時間だったとすごい思っていて
今ではよかったなって思う部分もありつつ
少し後悔してる部分もあるんですけど
それは自分で決めたことなので
休業期間に先輩に会ったりとかして
自分が誰に話していいのかわからない悩みを先輩が耳を傾けてくれて
先輩もだし家族がすごい支えてくれて
なかなか私があんまりメンバーに悩みを大きな悩みを話すことができなくて
本当に話を聞いてくれた方にはすごく感謝をしています
なかなか言葉にするの難しいんですけど
でもこうやって
なかなか私戻って来れるかすごい不安で
休んだはいいものの新公演も始まっちゃって
みんなが一致団結してる中入っていいのかわからなくて
すごくなかなか
新公演見ることができなくて
自分で決心したのになかなか行動に移せなくてやっと見れたのが一か月後ぐらいだったんですけど
その時まではもう帰ってこなくていいかなって思う時も
ちょっとみんなが出来上がってる中、みんなの中に入るのは申し訳ないとか
居場所もないだろうなって
新公演はキラキラしててすごいものを見せてもらったので
早く踊りたいって思って
歌って踊るのが昔から好きなので、それを再確認できた気がして
その公演を見て戻ろうっていう気持ちになりました
なかなか言葉にするの難しいんですけど
アイドルっていいなってすごい思って今まで本当に好きなことを仕事にさせて頂いてたんだなっていうのを
気づけたのですごく私はこの公演には参加してないですけど
私もすごいいいきっかけになりました
こうやってまた戻ってくることができて皆さんがこうやって暖かくお迎えてくださって本当に嬉しいです
ありがとうございます
言いたいことが全然まとまらなくて、あれなんですけど
正直、すごいみんなが待っててくれてるか全然わかんなかったし
ちょっと大変な性格なんですよ。
だけどそうやって
みんなが暖かく迎えてくれたのが すっごく嬉しくてね
ここの劇場でまた活動を復帰しますって言った時に
みんなが笑顔で迎えてくれたのが今年一番すごい嬉しかった出来事でした
ありがとうございました

去年はすっごい明るい生誕祭だったのに今年はこんなになるなんて

大人なのに
また皆さんと一緒に楽しい時間過ごして行きたいので
よろしくお願いします

今までこうやって支えてくれた皆さんに恩返しできるような
アイドル 人生にしていきたいと思いますので
よろしくお願いします
恩返しします

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました