PR

青海ひな乃さん「あずあずも出演してくれてありがとう‼︎パフォーマンスも歌も大好きだから自信持ってこれからもteamSに出てくれると嬉しいです‼︎」

スポンサーリンク

画像1
時間の無い中
素敵な花冠、スタンド、ニコルとゆきのぬいぐるみなどありがとうございました🐱💓
また宝物が増えた‼︎

画像2
るーとちかさんからのお手紙もあると思ってなかったから嬉しかった♡♡♡
2人は沢山お世話になった先輩だから、これからも相談しちゃうし、してね!
本当にありがとうございました‼︎
宝物にする‼︎
あずあずも出演してくれてありがとう‼︎
パフォーマンスも歌も大好きだから自信持って
これからもteamSに出てくれると嬉しいです‼︎
頑張れ‼︎
ひなののだいすきで大切な人たちにエールを沢山もらえて幸せでした🤭💓
想像以上にみんなの中にひなのがいて、ひなのに愛をくれてたんだって改めて感じれて嬉しかった‼︎
頑張るね‼︎頑張ってね‼︎
るーとちかさんからのお手紙もあると思ってなかったから嬉しかった♡♡♡
2人は沢山お世話になった先輩だから、これからも相談しちゃうし、してね!
本当にありがとうございました‼︎
宝物にする‼︎
あずあずも出演してくれてありがとう‼︎
パフォーマンスも歌も大好きだから自信持って
これからもteamSに出てくれると嬉しいです‼︎
頑張れ‼︎

画像3
私のだいすきでいろんな景色を一緒に見てきた人達と、私にとって大切な1日に同じステージで素敵な曲を歌えて幸せでした‼︎ 本当にありがとう♡♡♡

画像4
ひなののことを思ってくれる言葉やお花やプレゼントは私にとって宝物です‼︎ いつもありがとう‼︎ ALT書いてたらまた改めて頑張らなきゃって思えた‼︎ 頑張ってくるわ‼︎

created by Rinker
扶桑社
¥2,200 (2024/05/02 18:58:30時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました