PR

岡本彩夏さん「劇場公演で初めて センターに立たせていただきました!」

スポンサーリンク

X

オープニングで振り返ったときあっと思いました。やっぱり初めてだよね。 嬉しかったし、全体を通していつも以上に気合が入ってるのを感じました。

あーーや。 手つなセンターおめでとう。 そして1日2公演お疲れ様。 今日は色々嬉しい日になりました。

堂々として素晴らしいパフォーマンスでした! MCからも良い公演にしようとする気合いが伝わってきましたよ 2公演お疲れ様でした!

今日初めてあーやさんを劇場で見ました! パフォーマンスや佇まいが美しく、何もかもすごすぎて見てる側として圧倒されっぱなしでした…! また劇場行きたいので機会作って見に行きます!

見た瞬間おおおおおぉ!ってなった😭🫶✨
センターポジもバーコードも雨ピセンターもハーフツインも見れて嬉しかった!

公演初センターおめでとう🎉
初めてとは思えない堂々としたカッコいいパフォーマンスでした!

あーーやさんおめでとうございます!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました