PR

岡本彩夏さん「皆の事を信じていたけど想像以上の凄まじい光景を見せていただいて、今も心がふわふわしてます🥹」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

岡本彩夏さん「皆の事を信じていたけど想像以上の凄まじい光景を見せていただいて、今も心がふわふわしてます🥹」

総合おめでとう㊗️クマおめでとう㊗️目標が実現して本当に良かったです!!
あーーやのドラマ出演を楽しみにしています✨オーディションもがんばってー!

岡本彩夏さん「皆の事を信じていたけど想像以上の凄まじい光景を見せていただいて、今も心がふわふわしてます🥹」

本当に改めておめでとう👏💓
あーーやの気持ちとファンのみんなの気持ちがひとつになってたのを感じたよ🥹
ドラマ楽しみにしてます🇯🇵🇰🇷

일주일 동안 수고했어.그리고 축하해!정말 좋아해요♡

岡本彩夏さん「皆の事を信じていたけど想像以上の凄まじい光景を見せていただいて、今も心がふわふわしてます🥹」

総合1位だよ🥇くまランキングも🥇
あーーやの気持ちが皆んなに伝わったんだね❤️‍🔥❤️‍🔥
自分も嬉しくて嬉しくて仕方がないよ😭😭😭
どんな役が与えられるのか、今から楽しみ😊😊

岡本彩夏さん「皆の事を信じていたけど想像以上の凄まじい光景を見せていただいて、今も心がふわふわしてます🥹」

おめでとー🥳🎉㊗️🎉 くまラン1位も凄い❗️

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました