PR

岡本彩夏さん 幼なじみ NGT48 古舘葵さんの卒業お祝いで新潟へ

スポンサーリンク
【🥦お疲れ様】 先ほど最後の生放送出演を終えた #古舘葵。 「まるどりっ!UP」の出演者やスタッフの方に卒業のお祝いをしていただきました。 そこに、ある方もお疲れ様を伝えに駆けつけてくださり… 詳しくは後ほど。 #NGT48 https://t.co/UeoOxjZ9Oq
【🥦感謝】 #古舘葵 へ卒業のお祝いとお疲れ様を伝えに来てくださったのは、#SKE48#岡本彩夏 さん。 アイドル活動の励みになっていた幼なじみの突然の登場に、あおちゃん、びっくり。 新潟にまで来てくれた岡本さん、協力してくれたスタッフさんに心より感謝。ありがとうございました。 #NGT48  https://twitter.com/nikkan_ngt/status/1639496946821001216 
本日、SKE48 #岡本彩夏 が、幼馴染でもあるNGT48 #古舘葵 さんへの卒業お祝いで新潟へ来ました。 サプライズのお祝い、そしてその後日刊スポーツさん(新潟版)の取材もしてきまして、早速ですけどニュースにしていただきました。  https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/202303250000540.html  古舘さん、卒業おめでとうございます! https://t.co/KlTnDqSJD9
ええええええSKEさん😭😭 ありがとうございます😭😭  https://twitter.com/ske48official/status/1639518730278535171 
新潟きました! あおちゃんに まさか一緒にお仕事もさせていただけるなんて…🥹🥹🥹💗 うれしすぎる!!!! 日刊スポーツさん(新潟版)ぜひ読んでください🎶✨ 明日のあおちゃんの卒業公演、 素敵なものになりますように🫶🏻  https://twitter.com/ske48official/status/1639518730278535171 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました