PR

SKE48 林美澪「私でいいのかな?」/歌詞は全部私の考えていること、そのまんまなんです。【BUBUKA Web】

スポンサーリンク

――そして、14歳のソロ曲『星の雫』はいかがですか?

林美澪 公演でソロ曲を歌うなんて、あまりないことなので、「私でいいのかな?」という気持ちでした。歌は好きだけど、苦手なんです。でも、ソロ曲をいただいたからには頑張らないとなと思って、毎日のようにカラオケで練習してきました。朝早くからレッスン場に行った日もあったし、自分としては頑張ったと思える曲です。

――CRE8BOYさんから言われたことは?

林美澪 「林さんの思い描く振り付けでいいよ」とおっしゃっていました。決まっている振り付けではあるけど、「感情のままに動いてほしい」って。この曲の歌詞は、雑誌のアンケートとして質問が送られてきて、それに答えたら、実はこの曲のためのアンケートだったという……。

――騙されましたか。

林美澪 そのアンケートが、自分についての質問だったんです。だから、歌詞は全部私の考えていること、そのまんまなんです。それもあって、感情は込めやすいですね。

https://www.bubkaweb.com/2023/08/82584/

みれいちゃんのソロ曲すごくいいです!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました