PR

【動画】大村杏 明日はNGF あずママ「カツ食べんといかんでしょ!」 SHOWROOM

スポンサーリンク

#SKE48 #大村杏 #未完全TV 🍄さんにNAGOYA GIRLS FESTIVAL 来てほしいあんずたん 🍄さんは12期に・・・? https://t.co/f41RM4robE
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず 今日の朝はカツを食べたと思われるあんずたん あずママ「カツ食べんといかんでしょ!」 あずママの人気がまた爆上げに https://t.co/HWJeSP8gct
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず あんずたんもお渡したい!! https://t.co/71RlaJ2ZCw
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず 【重要!おさらい!】あずママのサイリウムカラーは ビビットピンク💗 https://t.co/L2oXxz1ErD
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず 書き加えなさい!今すぐ! かわちい https://t.co/qU57585Meu
いや〜、かわいいなぁ😵‍💫👂 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/ludWni2zZe
今日も今日とて可愛すぎた🤣 にゃぁんずに対し、明日は海鮮丼食べてねは笑ったwww にゃぁんず痛風化計画かな( ˘ω˘ ) スヤァ… にゃぁんずのみんな痛風には気をつけるんだよ! #大村杏 #にゃぁんず #世界にゃぁんず化計画 #にゃぁんず痛風化計画 pic.twitter.com/LEvChDqLaj
20230617 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #273 明日はNGF(ささしまフェス) 美容院に行ってごきげん 12期が入ったらどんな先輩になるのか… 後輩からはタメで口きかれる先輩に なりそうらしい😂 もう「番長」と言ってたことすら 遠い過去のような気もしてきた😂 明日来る人は熱中症にご注意を! pic.twitter.com/FfrB6ZYvPw
#大村杏 明日はNGF!去年は何も分からなかったけれど今年はどういう舞台か知ってしまっているので去年より緊張するそうです。1年間努力は裏切らないから自信を持って楽しんでほしいにゃん👼 杏ママをたが多すぎて心配なので僕がママを守らなきゃ(使命感) といいつつ明日は仕事なので行かれみゃせん😭 pic.twitter.com/gZ6f02RLUf
杏ちゃんSHOWROOM! サラサラツヤツヤヘアーでした👏 明日は1年ぶりのNGF! 思いっきり楽しんでね☺️ 1時間あっという間だけど めちゃ癒されみゃした(=^x^=) ありがとう😊 #大村杏 pic.twitter.com/9Usoxqupb4
今日も配信ありがとうございみゃした🛐 明日のNGFは暑くて大変かと思いますが、熱中症に気を付けて頑張って下さいね🙋私はYouTubeで応援しみゃす‼️ 去年、見たあずあずの表現力がすごくて推そうと思いました💃上のコメントの方晒してごめんなさい🙏💦💦 #大村杏 #あずあず pic.twitter.com/DXnbxzzNhg
6/17 配信お疲れ様 #大村杏 「にゃぁんずは天才🎓✨」 これはファンは嬉しいよね😃 確かに色んな人がいみゃす😁 愛の塊から画像職人さんも面倒見の良い優しい方まで出会わせてもらってみゃす😃 pic.twitter.com/KLfiz1h6XT
20230617 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #273 明日はNGF(ささしまフェス)番外編 最近スクショの「今!今!」が 短いんよ😇 4枚スクショして3枚コレですわな 🤣 pic.twitter.com/RIEgIhgB4a
#大村杏 #ずーちゃんるーむ 今日は #NGF2023 前日配信 少しでも明日のセトリが知りたいにゃぁんずと明かさないあんずちゃんの攻防 あんずママさん、12期などライバル?の話など1時間だけど盛りだくさんでいつも通り楽しかった😊 ちなみに明日はチキンな気持ちに勝つためにチキンカツを食べるそう pic.twitter.com/vEV37xV3yA
さすがにこの暑さで集中力が続かなくなって来たのでエアコンの力に頼っちゃいみゃした😺 明日はチキンカツ食べたいな🥺 #SKE48 #11期研究生 #大村杏 🍆🍆🍆 #SHOWROOM #ずーめーる 💜 pic.twitter.com/Sl8OwUeA4D
내일은 1년만의 나고야 걸즈 페스티벌 다들 얼마나 성장했을지 #大村杏 pic.twitter.com/EDb5OHC0MX
6月17日 21:00〜22:00あんずたんのSR配信🐈💜 明日のNGFは暑いから水分補給を☀️、焼きナス🍆☀️、明日朝ごはんはチキンカツカレー🍛🐓、未完全TV🍊🍄さん来てくれますよね?(圧)、なすなす生誕、12期生加入であんず先輩に等のお話し🥰 今日も元気をいただきみゃした🥰ありがとう🥰 #大村杏 たん pic.twitter.com/KtDzaAJVgq
久しぶりの #いまいまタイム ①📱📸🐈💜 目線逸らしはズルい💕💕💕ヤバい…なんでそんな可愛いの?💕💕💕 ネックレスの理由もいつかお話ししてくれるの楽しみにしてみゃす🌼🖤🤍 #大村杏 たん pic.twitter.com/xQVFNMjW9T
久しぶりの #いまいまタイム ②📱📸🐈💜 いつも、めちゃ可愛い💕💕💕 個人的には、グーパン欲しかったわね💕💕💕 #大村杏 たん pic.twitter.com/g2TkjzepHV
「杏は基本待たせません」 👍 「11期面白いですよ」 😄 「閉める意味あるの」「上げていく意味あるの」 😅 最後 😆 #大村杏 #SKE48 https://t.co/3fSqNblSjY
今日のあんずたんかわちい 明日の朝はチキンカツ!! #大村杏 #SKE48 pic.twitter.com/6RGQdRyTVK
昨日は久々のずーるーむ🫶🏻😗💓 みんなとNGFの懐かしい話出来てたの楽しかったね☺️今日も楽しみだよ!!!!! 1年ぶりのNGF!セトリも楽しみ!!衣装何着るのかな💭 成長した杏さん後ろから見守ってるね🪄🪄🪄 #大村杏 #あずあず #にゃぁんず pic.twitter.com/DolfM9uVS0

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました