PR

48times 大村杏、森本くるみ掲載 大村杏「この公演がSKE48に興味が湧く入り口になるようにしていきたい」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

制服の芽公演をセンターとして研究生を先導して支えるあずあずの熱い想いと公演やメンバーへの深い洞察力と重責がたくさん伝わってきたよ

ずーちゃんとくーちゃん!

この2人が制服の芽公演や他の劇場公演をしっかり支えているんだなぁってものすごく感じたよ✨

これからも公演盛り上げていってね🥰

さっき読んだよ!

めっちゃ読み応えあった🤭

たくさんの方に、読んでもらいたいね🤭

読んだよ👍
ふたりの想いを意識しながら、これからの制服の芽公演も楽しむね😌

created by Rinker
東京ニュース通信社
¥1,210 (2024/05/03 04:33:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました