PR

11期研究生 篠原京香インタビュー「もっと頑張って須田さんのようになりたい」西井美桜さんのダンスがかっこよくて憧れていたので、2人でやらせていただけることが本当にうれしかったです。【48times】

スポンサーリンク

いつかやりたいと思っていた「野蛮な求愛」ができた!

 ――そして12月の「SKE48超世代コンサート2022」ではダンスナンバーの「野蛮な求愛」を西井美桜さんと2人でパフォーマンスしました

 (セットリストを見たときに)びっくりしました。西井美桜さんのダンスがかっこよくて憧れていたので、2人でやらせていただけることが本当にうれしかったです。

 「野蛮な求愛」のダンスが本当に好きで、前からMVをめっちゃ見ていたので、いつか絶対やりたいと思っていました。

 美桜さんも「きょっぴーと一緒にできるのがうれしい」と言ってくれました。

 まさかこんな早くやらせていただけると思わなかったです。スタッフさんには終わったときに「良かったよ」とめっちゃ褒めてもらいました。

 ――ダンスに余計な力が入らず要点を押さえたパフォーマンスに感服し、まるでダンスの教科書を見ているようでした。踊るときに気をつけていることは?

 重心は意識しています。ひたすら鏡を見て練習して、先生に指先まで注意してもらったところを何回も復習して、本番も意識しています。

(写真2枚 1枚目は超世代コンサートでの「野蛮な求愛」(左))
次ページ以降を含めて写真は合計6枚

https://48times.com/newsDetail/2110

48timesに掲載中!!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました