PR

【動画】SKE48 西井美桜 ローラースケートできるもんっ!! SHOWROOM

スポンサーリンク
#SKE48 #西井美桜  ローラースケートできるもんっ!! https://t.co/NDLweKK9E1
#SKE48 #西井美桜 #原優寧 #森本くるみ  電車でゆうねさんとくるさんとあった西井先輩 https://t.co/CbRVC119Gg
showroomありがと〜♪ 仕事から帰ってきたらいきなり始まるからびっくりなのよ(笑)でも嬉しかったよん😊 このあと非公式だね❗️ファイト〜✊ #西井美桜 pic.twitter.com/hrljUCjswT
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 途中ちょっとだけ観れました スケートが得意だったんですね〜 美桜ちゃんなら余裕でトリプルアクセル決めれそう😊 20時からの非公式ちゃんねるも楽しみ🥰美桜ちゃんも楽しんでね〜 #西井美桜 ちゃん🍀 pic.twitter.com/Uxy8alB0J1

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました