PR

【動画】SKE48 親孝行を促すアイドル 西井美桜 SHOWROOM

スポンサーリンク
#SKE48 #西井美桜 親孝行を促すアイドル 家族の絆の大切さを再認識させるきっかけとなる西井さん https://t.co/WCUNwFBDEv
きょもおつてぃや〜ん♪ 本日2回目配信ありがとね。 公演日付覚えてる話から みおたんファンの年齢層の話や みおたんママの話 いっぱい親と話そうねみたいなありがたい話😊 楽しかったよ〜 お風呂頑張ってね🛀 おやすみちゃん♪ ぐっすり眠れますように #SKE48 #西井美桜 pic.twitter.com/0XRPrOENLt
2回目配信‼️ありがとねん♪ 美桜ちゃんからありがたいお言葉をいただいたのでshowroom見てた人はみんな実行しそうだね😊 改めて”今できることは今やろう”って思ったよ🙌 お風呂がんばってね〜✊ #西井美桜 pic.twitter.com/6Yozkn07QD

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました