PR

SKE48 西井美桜 素直になれよ/頑張ったね 2/6 SHOWROOM

スポンサーリンク
#西井美桜 #SKE48 西井さん「素直になれよ」 (カカオに向かって) https://t.co/DMRyNknGD1
#西井美桜 #SKE48 西井さん褒められる☺ https://t.co/9r7CIt21ci
#西井美桜 #SKE48 西井さん「頑張ったね」 https://t.co/NmKkpNR7UQ
showroomありがと〜♪楽しかった😊 今日もたくさん美桜ちゃんのことを知れる配信だったな〜。四国の話で大分が出てきたのは笑っちゃったけど🤣 寒いからしっかりゆぶ活してね🛁 #西井美桜 pic.twitter.com/UEySgPRV2N
途中からコメント出来なくなっちゃったけどちゃんと見てたよ〜🥺 日本地図の話めちゃくちゃ笑ってました😂 あつ森美桜ちゃんもかわいかった🐻‍❄️🤍 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/vEUtANsvav
かわちいSHOWROOM配信ありがと🤗 うどんでいいや!で腹筋が鍛えられました🤣🤣🤣🤣笑 明日のサイン会はリアタイ出来ないけど、手形会は観れるように頑張る!! お風呂でゆっくり暖まってきてね(^^) #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/i90hxy2JPP

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました