PR

SKE48 西井美桜「(11月は)イレブンバーで良くない?」/青木さんんに年齢変わんないじゃんって言われたら…100年の差やし 1/18 SHOWROOM まとめ

スポンサーリンク
#西井美桜 #SKE48 1月~12月までの英語をおさらいする西井さん…. 🤔🤔🤔 https://t.co/fzsxz7CMHD
SHOWROOM配信ありがと(^^) たまには食べ物の話しじゃなくお勉強配信も楽しいね😁笑 湯船に浸かりながら復習してね〜🤗 じゃね!笑 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/0XoAWYw299
showroomありがと〜♪楽しかった😊 英語の授業とても良かったです‼️ 今日のMVPは「じゃね」と「イレブンバー」です‼️(笑)イレブンバーは絶対セブイレに影響されてるでしょ🤣 #西井美桜 pic.twitter.com/xJ6icxUkKU
チームKIIの美桜ちゃんはじめまして!🎀 美桜ちゃんみたいに21世紀だし!って言えないの悔しい!🙃 今日から7月はジャネ、11月はイレブンバーで覚えます!🤔 _今日も配信ありがとうございました_🤍 @_mio0316_ #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/1iQVse7TMn
SHOWROOM配信ありがとう! 明日の18:45〜の配信も見るよ😃 #西井美桜 pic.twitter.com/yJ6JpRlKGN
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 11月がイレブンバーだとホント覚えやすかったのに…🤣 #西井美桜 ちゃん🍀 pic.twitter.com/w60yrGV916
#西井美桜 #SKE48 インスタストーリの閲覧数が多くてドコドキしちゃう西井さん https://t.co/Mqg0EblDJ5
#西井美桜 #SKE48 みきてぃやんの書き方 https://t.co/cQY9oykSa6
#西井美桜 #SKE48 西井さん「アンダーバー可愛いからさ」 https://t.co/HAsCorMRYG
#西井美桜 #SKE48 西井さん「アンダーのバーね アンダーって下ってことだ」 https://t.co/zC6DZJc2fP
#西井美桜 #SKE48 今度青木さんに年齢変わんないじゃんって言われたら・・・😊 青木さんのハッシュタグは付けないでおきます https://t.co/lidUOvziYv

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました