PR

西井美桜「どっからどー見てもたこ焼き」2.23 SHOWROOOM配信 まとめ

スポンサーリンク

#西井美桜 #SKE48 西井さん「どっからどー見てもたこ焼き」 https://t.co/HG48npcbCN
配信ありがとう〜! 早く生誕T着ておそろっちで写真撮りたい〜📸🤍 推しの言うことは絶対なのでこれからもコロナうずです!あとめつぼす!👀 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/gFoTrObyhJ
SHOWROOM配信ありがとうございました! 大雪で除雪作業が大変でしたが、とっても癒されました😊 トーク会の服装は6月未定ということですが、それはそれで楽しみです😃 (自分は6月に行きます) #西井美桜 pic.twitter.com/ZYB5PLA1sW
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 トーク会の衣装 メモしてたのにPCフリーズして保存できませんでした😭😭 先輩メンから刺激を受けて成長していく美桜ちゃん見れるのが楽しみです。3日目昼公演ライブ配信ありますように😊 #とろサーモンメール #西井美桜 ちゃん🍀 pic.twitter.com/lnTZ5tYQ3Q
SHOWROOM最後の方だけ観れた☺️ 今日は見たことない背景だった気がするけど、相変わらず激カワだったなぁ\(//∇//)\ 配信ありがと🤗 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/bk5mX0Yr5w
#西井美桜 #SKE48 西井さん「中学三年生です」 https://t.co/7dGCU58vo4
#西井美桜 #SKE48 お勉強頑張ってる西井さん https://t.co/f0UxbQu48s
#西井美桜 #SKE48 トーク会・ツーショット会の予定!! https://t.co/GRuBZVPUVI
#西井美桜 #SKE48 おさらい・・・西井さん「4月じゃない!!」 https://t.co/DxXxcUHVgR
#西井美桜 #SKE48 #川島美晴 さんの生誕祭 #鈴木愛菜 さんの生誕祭を見て勉強する西井さん https://t.co/fENuppOw7E
#西井美桜 #SKE48 常に優しいみおたん https://t.co/sBXdwOZIP9
#西井美桜 #SKE48 漢字の読み方が素直な西井さん🤔 https://t.co/MuwRmlSGBU
#西井美桜 #SKE48 帰国子女?な西井さん オーサカ https://t.co/Rx9rK2eNL7

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました