PR

【動画】SKE48 大村杏 大天使!!もう少しで時間がない公演初アンダー SHOWROOM

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #山村さくら さくちゃんの動画を観たあんずたん あの動画かな😳 https://t.co/Jm8yFemtg6
#大村杏 #SKE48 みんなの大天使になりたいあんずたん 大天使だよー https://t.co/Q5E49mRis8
未完全TVで あんずたんが先頭の理由😎 #大村杏 #SKE48 https://t.co/0mOm1C3Kjy
#大村杏 #SKE48 さくちゃんを妹だと思って接しているあんずたん https://t.co/HrKlkDsfGI
「どうですか」😆 「豊かな生活を送ってます」😄 「楽しい事だけ考えて」👍 #大村杏 #SKE48 https://t.co/12bYHax0Vf
5月30日 21:00〜22:00 杏たんのSR配信🐈💜 この所?参っているにゃぁんずの皆さん…五月病?😵😵 そんなにゃぁんずに杏たんパワー👐✨ あずブルドン、時間がない公演初アンダー、朝顔と紫陽花、捻挫と挫折、ルームの方のお誕生日祝い🎉🎂🎈等のお話し🐈💜 #大村杏 たん pic.twitter.com/vgVypiGvUa
最近 #中坂美祐 さんと会えてないので、6月の公演も一緒に出たいな。 #時間がない 公演の初アンダーが近づいて楽しみなあずあず。もしユニットやるならGo for the Dream!。Over The Topのキラキラ衣装も好き❤️ ところで、あさっての #末永桜花 さんのソロライブには行けるのでしょうか? #大村杏 pic.twitter.com/pFF25smgCS
5月30日配信レポ💜💜💜 大天使あずあずが降臨! 朝顔と紫陽花や捻挫と挫折がごっちゃになったあずあずはかわいいし、そこを見逃さず一斉に突っ込むにゃぁんずの構図は、今日も健在でした😂 一方で、あずあずも少しお疲れ気味らにゃぁんずは5月病。お互いにぱわーを送り合いました💥 続→ #大村杏 pic.twitter.com/y81aqOQjcl
이리우치지마씨 생각 나는 헤어스타일 #大村杏 pic.twitter.com/KVu0FhiLn3
2023.05.30 21:00~ SHOWROOM配信 大天使な杏ちゃん👏 五月病(?)のにゃぁんずを癒してくれてありがとう😌 明日は配信出来るか分からないとの事なので今のうちに…. 5月の杏ちゃんも最高に可愛かった🤗 6月もその時にしか見れない杏ちゃんを楽しみにしてる! #大村杏 pic.twitter.com/uUGwrgzcnG
今日も可愛い杏ちゃんでした☺️ (スクショ全然撮ってなかった💦) 前髪分けてて普通にストライクすぎました👏 もう見る機会はなさそうだけど? 一生どーーんの杏ちゃんファンです! #大村杏 pic.twitter.com/jB7UIEhILm
杏大天使さん‼️配信ありがとう💃💃💃 朝顔と紫陽花、挫折と捻挫の違いが分からなくても推しますよ🙋 配信の中で、明日の誕生日をお祝いして下さったあずあず&にゃぁんずの皆様ありがとうございました👴 #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/lFm6CMupj3
あんず配信ありがとー🍆 さくと一緒に練習もおつかれー 6月もヨロシクね☺ #にゃあんず #大村杏 pic.twitter.com/ALDGREntWU
杏ロス解消🥰 鶴舞公園のアジサイとっても綺麗だから見に行きな〜!!!👶🏻💜💜💜 時間がない超楽しみだね!! ユニットもいつか見てみたいな🫶🏻☺️ #大村杏 #あずあず #にゃぁんず pic.twitter.com/E66IAZJ95e
20230530 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #267 大天使 杏がさっくぅのこと大天使と言うから にゃぁんずが大天使は「杏」だ!と いわんばかりに「杏大天使」の コメントが多数 大天使推しになりました(にゃぁんず) 「誰?」(杏) そこは「杏」でしょ!😂 杏、心にゆとりがもててるようです🤗 pic.twitter.com/rmaQSzrhui

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました