PR

【動画】SKE48 山村さくら 大村杏が優しくて大好き/モカちゃんは世界一可愛い!! SHOWROOM

スポンサーリンク
#山村さくら #大村杏 #あずさく #さくらぶるーむ あんずたんが優しくて大好きなさくちゃん https://t.co/rbSw6XJQ6E
#山村さくら #SKE48 #中坂美祐 さくちゃんとも仲の良い日本代表について話す みゆさん https://t.co/fY8SV5bxSb
#山村さくら #SKE48 #岡本彩夏 モカちゃんも見てた! ゆうなさんところのきなこさんのように あーーやさんの運転が見れて嬉しかったさくちゃん https://t.co/ZnenWSNtr6
#山村さくら #SKE48 #入内嶋涼 さあやさんとたくさん話せたけどきょうちゃんに怒られちゃうかもとも話しをしたさくちゃん https://t.co/7OXEaWa2RF
久しぶりにさっくぅのShowroom💞 楽しかった🥺私もいろいろ頑張ろう!!次会う時ニヤニヤしちゃうね😇😇#さくらぶるーむ #山村さくら pic.twitter.com/KJoFCBJUVz
癒されたよ😆 本当に可愛すぎる ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ #山村さくら #さくらぶるーむ 本当にファンのことを良く知ってて凄いですわ😳 配信ありがとうございます🙇‍♀️ pic.twitter.com/FB0ZqFjLUj
さっくぅさん配信ありがとうございました🙏 たまには、素直になりますね。 今日も可愛かったです☺️ #山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/WK6lUBpUUo
時差を考慮して、スクショタイムをお願いしといて良かった♪😊 久しぶりにお話出来て嬉しかったよー!😄 #さくらぶるーむ #山村さくら pic.twitter.com/XO10RexuLq
さっくぅ、突然のShowroom配信、ありがとう🥰 昨日も🍊公演で会えたし、今日は配信で会えて嬉しいよ また次の週末も会えるから(最後列だけど😭)さっくぅの笑顔をみれるの、楽しみにしてる‼️ #山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/BszYYFUjjs

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました