PR

【動画】SKE48 11期研究生 山村さくら ハーフツインで猫っぽい!さくサーチ24時間稼働!ワイヤレスイヤホンと線のないイヤホン 2020.10.13 SHOWROOM

スポンサーリンク
#山村さくら #SKE48 #11期研究生 #さくらぶるーむ 24時間さくサーチ稼働 さっくぅは何でも知ってる https://t.co/HLG1Zvrwqy
#山村さくら #SKE48 #11期研究生 #さくらぶるーむ 今日のさっくぅ さっくぅ「ワイヤレスイヤホンって何?」 ・・・ さっくぅ「線のないイヤホンをママに買ってもらったの」 おもしろい https://t.co/VQezDX3wgs
SR配信ありがとね〜✨ 今日も圧い配信で(笑) まぁ、圧はご褒美だと思ってるから大丈夫🤣 僕もさっくぅが大好きだよー😘 #山村さくら #さくらぶめーる #さくらぶるーむ pic.twitter.com/YaGnjB2c5A
1013 ~ さくちー!~ 今日もかわちかわちでした♡ ブリトー温めた方が美味しいよ🤫!笑 歌詞動画届いたみたいで良かった︎︎︎! “これからもSKE48の推しは さくちーだけだよ🐼💓” コメント読んでくれてありがとう!! 楽し楽し配信でした!お疲れ様! テスト頑張ってね✨おやすみ〜😴 #山村さくら pic.twitter.com/HO1pmMutc6
今日のshowroom配信も最高🥰 ほぼすっぴんでこの可愛さはさすが、さく姫🥰 さくらぶへの愛(圧)が強めで心地良かったです🍀しっかり愛が届きました🥰 しあわせちゅうです🍀 こちらも負けずにさく姫愛を送るぞ✌️✌️ ピアノらぶになたよ❤️ #山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ #さくらぶめーる pic.twitter.com/GN4pcWcRr7
さくらぶるーむ配信😄見ました😉 ハーフツインさっくぅ可愛い~ ゆびハート❤️ありがとう~ 配信お疲れさまー WGU公演また行きたいな😁 #山村さくら  #さくらぶるーむ pic.twitter.com/4B9PNjjoQo
今日の配信はいつにも増して圧が強かったですね😅😅😅 それを楽しんでいる人、恐れている人()、様々でしたが共通して言える事は、みんなさっくぅが大好きって事ですね🥰 ちなみに、みんな忘れてましたが、これでほぼすっぴんです、かわいすぎ😆 #さくらぶるーむ #山村さくら #さっくぅ #さくらぶ pic.twitter.com/mORRAiA7ZP
それにしても、今日は圧が普段の何倍もあったね😅 みんなビビってた(訳:楽しんでた) 自分は大丈夫と思ってたら、壇上読みの時にまさかの圧を食らって、、、トーク会で聞いてきた事だよね、、、さっくぅ強いわ😅😅😅 お手柔らかにお願いします🥰🥰🥰 #山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/J6sjtnVTHP
さっくぅ、Showroom配信ありがとう 今日も可愛かったよ、これでほぼすっぴんって、ほんと最高に可愛い🥰 ハーフアップの髪型も似合ってるね ちょうど4,000人の時の可愛いさっくぅのスクショ、かわちかわち❤️ #山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/9kp2xeE48n
20221013 #山村さくら (さっくぅ)のSHOWROOM #38 ハーフツイン配信 ハーフツインのさっくぅ かわいいですね😊 今日はいろんな「圧」が飛び交いましたが みなさんはいかがでしたでしょうか?😂 #さくらぶるーむ pic.twitter.com/rT3CfXLO6R
笑顔で圧をかけてくるさっくぅ、こわちこわちだね😱🥹 でも1番アイドルしてる!生まれながらのアイドルですわ☺️ #山村さくら #SKE48 #11期研究生 #JK #さっくぅ #さくらぶ #あつらぶ pic.twitter.com/LDihwAYHA2
えーっとですね、ショールーム聞きながら、チーズとキムチだけ買うつもりでスーパー行ったのにお会計が5000円超えました、、 #さくらぶるーむ #山村さくら pic.twitter.com/vZTMN2YF5B
かわちスクショタイムと4000人の舞! 舞をスクショすると必ず手がブレてしまう! ランキングでなにか言われてた気がするけど…うーん…なんのことやら(笑) #山村さくら #さくらぶめーる pic.twitter.com/a6OosnITa6
さっくぅが大黒摩季さんのあなただけ見つめてるの歌詞に共感したらどうしよう 今日もこわちこわちの配信ありがとう #山村さくら pic.twitter.com/RFyS09ui0H
今日も圧MUX!!なさっくぅさんでした!🥹たくさんコメント読んでくれてうれちうれち🥺💗💚今日もありがとうね!だいすき🫶🫶🫶 #山村さくら #さくらぶめーる #さくらぶるーむ pic.twitter.com/pqFscxKjCZ
相変わらず相当ファンのこと把握してるさっくぅすごい。ワイはもちろん知られていないからセーフ() #さくらぶるーむ #さくらぶめーる #山村さくら pic.twitter.com/mri3GHt2bt
この前観れなかった分、挽回しようとしたらお仕事電話!かなちかなちだねぇ… でも、かわちかわちなさっくぅさんいっぱい観れたし幸せですわぁ! 早くお手紙送らないとですね…かわちかわちなやつ見つけて送るから待っててね~! 明日もさくらぶだよ🌸💚 #山村さくら #さっくぅ #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/3fwM2KKQrP

さっくぅおもしろい

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました