PR

【動画】SKE48 11期研究生 大村杏 おでこ出し美人あずあず 照れるあずあずも可愛い 2020.10.12 SHOWROOM

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず 魔法をかけてくれるあずあず 照れるあずあず可愛い! https://t.co/wAD8rhBdTF
adiv class=”mtpro-tweet-outer”>
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず 昨日のエンディング のあずあずおもしろい! あずあず甘やかし隊 恥ずかしがるあずあずかあいい 配信が切れるタイミングはみんな同じなのかな https://t.co/xSHc1UKqFN
でこだしギャルあずあず😏✌🏻 始めた理由「喋りたかったから。」って可愛すぎ!! 19日のWGU公演の当選報告聞けて良かったね💜💜紫いっぱいになりますように💜 『皆がにゃぁんずになる魔法』をかけてくれるみたい🧙‍♂️~🌟🌟自分で言って照れてるの可愛かった🫶🏻 #大村杏 #あずあず #にゃぁんず pic.twitter.com/9eRmufDqO5
🌸桜花さまのデコ出しもレアって言ったらレアなんですわな😆 #SKE48 #大村杏 🍆 #末永桜花 🌸 pic.twitter.com/2iXIFLbTeQ
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず 今日のあずあず前髪分けて大人っぽい美人!! 19日の公演 現地でトーク会ツーショット会5次販売 あずあず甘えさせ隊? pic.twitter.com/n7i8B7biHW
この子も器用で不器用系なのかなぁって思った🤔 何だか放っておけない雰囲気ある✨ #大村杏 pic.twitter.com/HxMKMbeywJ
おでこ配信 🖐️ 前髪あるから 😆 顔赤いね~ #大村杏 #SKE48 https://t.co/pslbDxPxVW
あずあずさん今日は配信ないのかな?😳 ゲリラ配信待ち← #大村杏 #あずあず #にゃぁんず https://t.co/F96sjGkenn

おでこ出しで美人あずあずに
さあやさんみたいと言われていました
きょっぴーも喜んでるかも

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました