PR

【動画】SKE48 11期研究生 森本くるみ 占いが気になるくるみんさっくぅ 2020.10.13 SHOWROOM

スポンサーリンク
#森のくるみん #森本くるみ #SKE48 #11期研究生 占いが気になるくるみんとさっくぅ さっくぅ「だってこの前1位だったもん」 くるみん「くるみは?」 かわいい https://t.co/CHcW9alWfp
生誕祭での仔犬が好評で皆さんおねだりした結果は···· トーク会でお願いすればもしかしたら🐶 最近は圧をかけてくるようになりました😱 19日の公演は💜💙のみ振る方は当選するみたいです👍️ 明日から三角チョコパイ発売だから両方食べれるといいですね😋 #森のくるみん #森本くるみ pic.twitter.com/lG4Th5NK1L
今日は18時から2時間の長配信😆 トーク会、2ショット撮影会、公演の感想会に😄 トーク会は可愛すぎたなぁ❤️ 公演は慣れてきたのか周りがよく見えてるみたい🧐 💜💙サイは確実に見えてると👍 違うサイに変えていたのもばれていました😱 もう💜💙だけにします😭 #森のくるみん #森本くるみ pic.twitter.com/edhMNMC7iw
くるみんのSHOWROOM配信✨✨ 昨日までの3連休のイベントのお話🎶 今日も可愛かったよ💖 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/Gejw7DCloW
#森本くるみ #森のくるみん 記憶力は凄いですね🙄 うろちょろネタが楽しくて変なコメした自分に苛立ってしまい途中離脱しちゃったがスクショタイムだけちゃっかり戻って来た😁 好きなもんは好きなんですよくるみんが🥰 pic.twitter.com/Qk2JNGE0kv
・奈良の有名なお菓子 ・カラオケ配信🎤(後日) ・ワンワン🐶 ・鹿 ・ストーブ ・雪見だいふくトースト ・年末年始 食べ物 ・スクショタイム ほっぺぷに、雪見だいふくトースト、お化け👻、にらむ、ワンワン など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/XfpXy9y5G8
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・ハーフアップ ・ #SKE48 #絶対インスピレーション 現地でトーク会&現地でツーショット撮影会 グループトーク会 22、23日 幕張メッセ ・昨日、19日 #WereGrowingUp 公演 星座占い ・B型 ・ #チェキチャ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 pic.twitter.com/1ve7hIIyRA

くるみんが圧を覚えたんじゃないかと少し話題に

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました