PR

【動画】SKE48 11期研究生 山村さくら はじめてのカラオケ配信 10/15 SHOWROOM

スポンサーリンク
さっくぅのはじめてのカラオケ配信 ウイニングボール #山村さくら #SKE48 #11期研究生 #さくらぶるーむ さっくぅの歌声好きぃ https://t.co/pSzr5sI4OK
さっくぅのはじめてのカラオケ配信 ウイニングボール #山村さくら #SKE48 #11期研究生 #さくらぶるーむ さっくぅの歌声好きぃ https://t.co/bWyKtUXV4a
昨日の配信とてもいい意味でやばかったな…。券をおかわりしてしまう案件だろコレ…😓〜人の舞がかわちすぎてついついスクショしてしまう… #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/N5hot0XdtJ
1015 ~ さくちー!~ 🐼💓 今日はいつも以上に赤ちゃんでした👶🏻💕 うん、可愛い♡ そして、スクショしすぎた、過去一の量だった😂💓(あえて枚数は教えません笑) 好きが増しまくってる、 「山村さくらちゃんの方〜」の言い方が 本当に可愛すぎるんや〜🫶🏻💓 歌声初めて聴けて嬉しかった✨ #山村さくら pic.twitter.com/4Byup4kvEy
#さくらぶるーむ #山村さくら #さっくぅ スクショ撮って選ぶの迷って 全部かわちかわちだから載っけちゃえ的な笑 最後の1枚は星集めに行った先の瀧野さんがえへへTシャツ着てたからついでに(失礼)パシャリ📸 pic.twitter.com/3qaTNE4bPW
そういうところもいいよねー! #さくらぶるーむ #山村さくら https://t.co/zMjG6tDzOo
2時間半で7,100人を超える方が観に来てくれました、ありがとうございました さっくぅの可愛さ、どんどん広がれー #さくらぶるーむ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/Fb4FUi9ndM
さっくぅ初のカラオケ配信でした SKE48の曲を沢山歌ってくれました、可愛かったですね〜 見に来てる人みんなメロメロでしたね☺️ 今日でさくらぶになった人、多かったんじゃないでしょうか #さくらぶるーむ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/ZgIUGAg4Ez
約2時間半の配信で7,000人超え 結構凄いんじゃない? 7,000人の舞はスクショがブレないようにちょっと止まってくれたのポイント高かった、ありがとう😚 最後の壇上読みは、圧強くて、ちょっと別ツイート😅 さっくぅ、ありがとう 癒やされたよー #さくらぶるーむ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/X1TAmXQatg
ネコミミ付けたさっくぅは可愛さMUXでもうしんだ🥰🥰🥰 今日でさくらぶめっちゃ増えたに違いない 途中のマロニーちゃんって太るの?あんなにヒョロヒョロなのに?がジワリ過ぎて思い出して笑ってる😄 #さくらぶるーむ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/QdeoFNcXCT
さっくぅ、カラオケ配信ありがとう‼️ めっちゃ良かったよー 声も可愛いし、歌も断然上手くなってる SKE48の曲いっぱい歌えるようになってるし、さっくぅえらすぎ🥲 頑張ってる あんまり可愛すぎてミラーボール連発してしまった😅😅😅 #さくらぶるーむ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/vjSZrD7N34
さっくぅ配信😄 カラオケ🎤楽しかった😆🎶 ゆびハート❤️ありがとう! ツインテール!! にゃんにゃんポーズ、ぶりっこ ポーズも破壊力抜群ですね😁 さっくぅ圧もピリピリ~くる😅 19日のWGU公演は仔犬くるかな😄 #山村さくら  #さっくぅ pic.twitter.com/vI4feSgcU4
初のカラオケ配信ありがとう🥰 歌が上手すぎてビックリ🫶 尊敬します🍀 歌声がめちゃくちゃかわいい🥰 音程が安定していてさすが✨ 姫の大好きなところがまた増えました❤️ 合間のMCも長めで今日もまた最高を更新した配信ありがとう🍀🍀 #山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ #さくらぶめーる pic.twitter.com/CQ7Nbw2BNK
初のカラオケ配信楽しかった🎤 歌上手くて音程も安定してるので、どの曲でもずっと聴いてられる感じだった😌 勢い余って久々に壇上に登ってしまったけど、プロフィール欄がっつりチェック入れられててわろた😇笑 #山村さくら #さくらぶるーむ pic.twitter.com/LUgYzF9ITY
20221015 #山村さくら (さっくぅ)のSHOWROOM #39 初カラオケ配信 1.パレオはエメラルド 2.放課後レース 3.未来とは 4.不器用太陽 5.Stand by you 6.校庭の仔犬 7.無意識の色 8.ウイニングボール 1番のみもでも たくさん歌ってくれました 推薦コメントもたくさんで 喜んでます☺️ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/bThm9QqDXQ
さっくぅ初のカラオケ配信お疲れ様❗️ さっくぅの歌声めちゃくちゃかわいくてとてもよかった♪ またやってねー❗️ #さくらぶるーむ #山村さくら pic.twitter.com/uQAaGNQLWh
#山村さくら #さっくぅ スクショしてね~ ってことでしたので🤗② えっ、9041人👀 凄い👏 pic.twitter.com/9mXJ458kVB
さっくぅ🌸へ カラオケ配信お疲れ様でしたw ハーフツインがとてもcuteで その笑顔を見れた事が 今日の小さな幸せです👍 思わずホームシックならぬ❗ さっくぅ🌸シックになりそう😅 しばらくはトーク券が笑える位 あるけど我慢するしかぁ😱 押忍👊🐯 #山村さくら #さくらぶるーむ しかし可愛いなぁ pic.twitter.com/zQ7WiZHtnc
#山村さくら #さっくぅ スクショしてね~ ってことでしたので🤗① pic.twitter.com/1gwXtN40kG
さっくぅ🌸初のカラオケ配信 今日も可愛い過ぎて💖 声も可愛いんだがぁ😆 コメントもせず たださっくぅ🌸を愛でるTime 追伸 この配信をNZの友人や 何故か一般の人にも見せたら OH! very cuteって言われて 🐯ご満悦😆 押忍👊🐯 #山村さくら #さくらぶるーむ pic.twitter.com/BxbBWEXrzB

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました