PR

【動画】SKE48 森本くるみ くるみんの好きな餃子つくりモグモグ配信 2023年5月28日 SHOWROOM

スポンサーリンク
#森本くるみ #SKE48 くるさんママを呼ぶくるさんかわいい https://t.co/Vqm6o7Ri6h
#森本くるみ #SKE48 ニラが多めの餃子が好きなくるさん 餃子づくり!! 包むまで https://t.co/uT8fdRavh2
#森本くるみ #SKE48 #森のくるみん 焼きあがり🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟 https://t.co/Am6LeWOGqV
#森本くるみ #SKE48 #森のくるみん もぐもぐくるさん🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟 https://t.co/YwEpKSGDNg
くるちゃん💜💙餃子🥟配信ありがとうございました😊 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/r6yriKoR1B
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・料理配信(にら餃子) ・昨日 #WereGrowingUp2nd 公演 影アナ ・ #未完全TV ・辛い食べ物 苦手 ・沢庵(漬け物)にハマっている ・おせち(黒豆) ・6月10、11日 #SKE48 31枚目シングル 現地でトーク会、握手会🤝 #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 pic.twitter.com/3sWgOv0Cu5
くるみん 餃子🥟配信お疲れ様でした くるみんの餃子は 見ているだけて 美味しいそうだったのと くるみんを見て癒されまして 幸せの時間でした ありがとうございました 明日の仕事も頑張れます ありがとうございます😀 #森のくるみん #森本くるみ pic.twitter.com/UWiOTZ34SQ
・ピンク好き ・アイス🍨 ・給食(当番) 冷凍みかん🍊、牛乳(三角、瓶)、鯨の竜田揚げ等 ・スクショタイム 餃子🥟、給食当番、冷凍みかん、牛乳一気飲み、可愛い、クリームパン🍞 など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/XS5DhqDwiH
くるみんのSHOWROOM✨✨ 今日は久しぶりの餃子手作り配信でした🥟 手際がよくてネタも作るの早かったし 食べるのも早かった😇 美味しそうだったな〜🎶 火傷しなくてよかったよ☺️ 今日も可愛いくるみんでした💞 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/OnfFUNoo9r
ニラ餃子配信でした 自分で作って食べるとおいしいよね #森本くるみ pic.twitter.com/KKLwSJXuHZ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました