PR

【動画】SKE48 大村杏 中坂美祐さんのモチベになる!鬼頭未来さんに褒められる 2023年5月28日 SHOWROOM

スポンサーリンク
#SKE48 #大村杏 #中坂美祐 みゆさんのモチベになったウインブルドンのあんずたん https://t.co/x6IHRV6tPl
#SKE48 #大村杏 #鬼頭未来 みくるさんに褒められて嬉しいあんずたん https://t.co/Xor15TIt6R
久しぶりの配信! 可愛かった! アンダーレッスンお疲れ様〜! しっかり寝てね〜 #大村杏 #ずーめーる #大興奮スペシャル #にゃぁんず pic.twitter.com/C41OX0CCs7
杏ちゃんSHOWROOM☺️ 安定に聞くとホッとする杏ちゃんの声👏 来月のK2アンダーとかもありここ最近は ハードそうだけどこうして配信してくれて 本当ありがとう🙌😊 ゆっくり休んでね👍 #大村杏 pic.twitter.com/UK8h744pQO
あんず配信ありがと~🍆 ウィンブルドン可愛かったよ❤ 1週間ガンバロー! #にゃあんず #大村杏 pic.twitter.com/uNM7PoxRVu
20230528 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #266 祝初ウインブルドン 5/25手つなで初ウインブルドン(青) 中坂先輩が動いてくれたみたい みくる先輩が杏のパフォーマンスを 褒めてくれる 杏のまわりの先輩はいい人ばかりだね🤗 pic.twitter.com/j5oRKLvAP2
#大村杏 木曜の手つな初ウィンブルドンと昨日のWGU公演後初めての配信! 中坂美祐さんのモチベとなり、鬼頭未来さんにも褒められたあんずちゃんのパフォーマンス💃スゴいじゃん! 今回の配信もあっという間の幸せタイムでした🥰 pic.twitter.com/1YYUP3eZNg
#大村杏 #ずーちゃんるーむ 忙しい中 配信ありがとう🫶 ショートもボブも似合いそうだけど、やっぱりあんずちゃんはロングのストレートかな アンダーの練習も落ち着いて 早く美容院行けるといいだね🥹 今日こそは早く寝るだよー【定期】 pic.twitter.com/WG6Q22x2zd
역시 아즈는 유료템 안 쏘면 단상 못가네 #大村杏 pic.twitter.com/P4emoTTlre
握手会トーク会から手つな、WGU、レッスンと早い1週間だったね あずあずの頑張りと成長はDMMでちゃんと見てるからね!(見すぎてるくらいあるんだけどまだ足りない) 雨に負けずに明日からまた1週間時間がない公演目指して頑張ろう! #大村杏 pic.twitter.com/Mw97WGBM6w
アンダーレッスン後の配信お疲れ様でしたわな👏👏👏 今日は早く寝るみたいで良かった‼️しっかり寝てゆっくり休むだよ😪💤💤 私はブログを読んでから寝るね🙋 #大村杏 #あずあず #ずーめーる pic.twitter.com/q6O9ntImYF
#中坂美祐 #SKE48 #大村杏 みゆさんがウインブルドンを推薦してくれるあんずたん https://t.co/Ea80jrAwQp
#SKE48 #大村杏 子犬のターンのあんずたん https://t.co/VVJhBKhIPK
#SKE48 #大村杏  #川嶋美晴 美晴さんと話したあんずたん https://t.co/KCzOfdj9E3
#SKE48 #大村杏  プール入りたくてうずうずな うずうずあずあず https://t.co/NL1auIz3nb
#SKE48 #大村杏 換気するあんずたん https://t.co/ek4IxdR3rb
#SKE48 #大村杏  ツインテールあんずたん かわちい https://t.co/WACSC0Pn8T

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました