PR

【動画】SKE48 原優寧 森本くるみ ゆうねさんお姉さん振りを発揮 05.04 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#原優寧 #森のくるみん #森本くるみ #杉本りいな #SKE48  ここのゆうねさんがお姉さんでかわちかった😊 https://t.co/4SFSKWor8n
#原優寧 #森のくるみん #森本くるみ #杉本りいな  ゆうねさんの言いたいこと 劇場だったらツッコんでたゆうねさん https://t.co/4OkZWv0Ltf
#原優寧 #森のくるみん #森本くるみ #杉本りいな #SKE48 赤ブリュレ青ブリュレ黄ブリュレ このあと完璧に言えてたとゆうねさんとりいなちゃんに褒められてました https://t.co/aHKdVa2hgD
#原優寧 #森のくるみん #森本くるみ #杉本りいな #SKE48  ゆうねさん「絶対に早めに来るんだぞっ!」 かわちい https://t.co/A2BYIXHzxL
#原優寧 #森のくるみん #森本くるみ #杉本りいな #SKE48 業務連絡という言葉だけで笑いを取るりいなちゃん https://t.co/r7wJj2ii87
#原優寧 #森のくるみん #森本くるみ #杉本りいな #SKE48  あだ名のないゆうねさん あだ名候補 ゆう姉 https://t.co/afJY79KBv3
くるみんのSHOWROOM配信✨✨ ライブ終わりのゲリラ😆お疲れ様🎶 今日も可愛かったです💞 同期とワイワイとした配信で面白かった👍 食べ物の話は共通なんだねw🤭 明日も頑張ってね✨楽しんで!! #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/YiYsWsSnhN
今夜もかわ優寧♥️🤍 春コン終わりの同期わちゃわちゃ配信ありがとね💕︎ お疲れより楽しめた事の方が勝ったみたいでゴナジャンが無限脳内リピでみんなハイテンションでなによりです☺️ 充電しながら配信は毎回透明感強めで大人っぽくて😍 えくぼ可愛すぎる🥰🥰🥰 守りたいこの笑顔🥰 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/E6GwEaUoZe
ゆうねちゃん202回目のSHOWROOM配信 春コン終わりでくるみちゃんとりいなちゃんと集まっていたようで、2人の声も聞こえてました😄 今日はステージ用のメイクで、いつも以上に大人っぽくて綺麗なお姉さん感がありました🥰 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/jSOLptNw4q
くるみん 夜のSHOWROOM配信と 春コンのオープニングアクト お疲れ様でした 夜も、くるみんが見れて 癒されてしました 今日もいい日 ありがとうございました おやすみなさい😊 #森のくるみん #森本くるみ pic.twitter.com/PRVkiutisg
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・ #SKE48春のチームコンサート2023 オープニングアクト コケティッシュ渋滞中センター ・ゆうねちゃんとりいなちゃんと配信 ・餃子フェス ・ガチャガチャ ・牛串 ・充電8%🔋 ・ #11期研究生 メンバー呼び方 など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #SKE48 pic.twitter.com/19CJwIOpD4
くるみんSHOWROOM(本日2度目/ゲリラ配信) ・宿泊先から同期たちと一緒に配信 (10分ほど遅れての参加だったため星投げのみ) #森本くるみ pic.twitter.com/lKdNiusAua
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/19 22:36:40時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,136 (2024/09/19 20:52:07時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました