PR

【動画】原優寧 森本くるみ お母さんみたいなゆうねさんおこになるゆうねさん SHOWROOM

スポンサーリンク
#SKE48 #原優寧 #森本くるみ お母さんみたいなゆうねさん https://t.co/zRumjNPti2
#SKE48 #原優寧 #森本くるみ 結婚して!ギフトの対応の違い🎁 https://t.co/KLQ2DQmmDi
#SKE48 #原優寧 #森本くるみ  ゆうねさん「誰ですかくるみちゃんを泣かせたのは!」 https://t.co/0JRakTgpll
#SKE48 #原優寧 #森本くるみ 最先端の充電器を借りたくるさん🤖 https://t.co/JvW6u7kSrL
#SKE48 #原優寧 #森本くるみ スクショタイムみたいな感じ https://t.co/QrMDdl27DO
#SKE48 #原優寧 #森本くるみ 赤いチェックと間違われて くるさん調査が入ることに・・・ https://t.co/rbyPrFGHeb
#SKE48 #原優寧 #森本くるみ  カメラの映りでギャルみんに https://t.co/6S8w9xoCLZ
#SKE48 #原優寧 #森本くるみ  チラッと移るゆうねさん https://t.co/mNHLmwwE0m
#SKE48 #原優寧 #森本くるみ くるさんのボブを考えるゆうねさん https://t.co/Yl1aFnVIqB
#SKE48 #原優寧 #森本くるみ 配信でいつも何か食べてるのをばらされるゆうねさん https://t.co/tAXusl3qtn
#SKE48 #原優寧 #森本くるみ くるさんのTシャツゆうねさんの!! https://t.co/h37UvoQltb
#SKE48 #原優寧 #森本くるみ  福岡の話 もつ鍋をくるさんに食べさせるつもりなゆうねさん https://t.co/ZPOT2lkHG1
#SKE48 #原優寧 #森本くるみ 熊本で汽車に乗ったくるさん https://t.co/J1DWXcgT6v
#SKE48 #原優寧 #森本くるみ  めっちゃ楽しそうなくるゆうねさんの画像を見つけたくるゆうねさん https://t.co/UFz65YncFZ
#SKE48 #原優寧 #森本くるみ ポテトチップスの歌を歌うゆうねさん https://t.co/17WhK80g4N
#SKE48 #原優寧 #森本くるみ  ゆうねさんに勉強を教えてもらう約束をするくるさん https://t.co/7CnkLNtBg3
#SKE48 #原優寧 #森本くるみ ゆうねさんに言わせることに成功したくるさん https://t.co/WxBPGWPWql
・じゃがりこ明太子、ポテトチップスしあわせバター ・8日 #WereGrowingUp2nd 公演 ・ #SKE48春のチームコンサート2023 カメコさん ・熊本に行ったことある ・奈良名物 ・福岡行きたい ・髪型 ・TikTok ・ #11期研究生 など #森本くるみ #原優寧 #森のくるみん #くるみんめーる #SKE48 pic.twitter.com/E0gwSUvIjA
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・ゆうねちゃんと同時配信 ・博多弁と関西弁 ・JK ・ゆうねちゃんにTシャツ借りた👕 ・ #SKE48 31枚目シングル発売 オンラインサイン会、ゴールド手形会、抽選会 #森本くるみ #原優寧 #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 pic.twitter.com/Kr7Lmp2ddG
くるちゃんの配信と原ちゃんの配信に向けてピースする二人🥰💕💕💕 くるちゃん、ほんと楽しそうやな🥰 #森本くるみ ちゃん #原優寧 ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/1YMsmE7N8L
くるみん SHOWROOMの配信 お疲れ様でした  ありがとうございます 優寧ちゃんと同時の配信で 仕事中でしたが 観ることが出来て嬉しかったです😊 #森のくるみん  #森本くるみ #原優寧 #11期研究生 pic.twitter.com/DvkYJY78Nn
夕方もかわ優寧♥️🤍 数日前と同じくモバメ告知からのゲリラ配信ありがとね💕︎ くるみんと同時配信で終始笑ってお互い地方メンらしく方言バリでてて仲良しなんだなぁって伝わってきてニヤニヤして観てしまった🥰 ウソみたいだろ。 無音なんだぜ。これで。 守りたいこの笑顔🥰 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/GhWX4obxem
ゆうねちゃん184回目のSHOWROOM配信 練習終わりにくるみちゃんと同時配信 くるみちゃんがキャラクター物の服だったようで、ゆうねちゃんのTシャツを着てた 同期と話しながらだといつもと違った雰囲気で良いですね🥰 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 #森本くるみ pic.twitter.com/JzwQjxQ8p0

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました