PR

【動画】SKE48 原優寧 杉本りいな 森本くるみ 同室配信 04.03 SHOWROOM

スポンサーリンク
#原優寧 #杉本りいな #SKE48 お姉さんゆうねさん りいなちゃんにいじられる https://t.co/oNMa0QpiF4
#原優寧 #杉本りいな #SKE48 #森本くるみ #森のくるみん りいなちゃんの結婚してx10の風習の詳細が明らかに 🎁結構してギフトとの関係 1~4👨‍✈️ 5~9💑 10 ❌ https://t.co/rMVB0DfGWG
平和なほっこり配信ありがとう🥟🥰3人とも元気だったねぇ(●´ω`●) #森本くるみ pic.twitter.com/SZZRjytKnN
今日は同期のくるみんとゆうねちゃんと同じ部屋から同時配信❣️ 終始楽しそうにしてました。 2人にりいな組のルールとか結婚してギフトの説明してるのめちゃくちゃ愛おしかったです☺️ #杉本りいな pic.twitter.com/q2s1XVKDZv
高速阻止🙅‍♀️❕ ゆうねちゃん「まだイける𐤔𐤔」 #杉本りいな https://t.co/HlIyi9AhYH
くるみん SHOWROOMの配信と 超十代イベントと 春のチームコンサート お疲れ様でした 仕事中でしたが 何とか観ることが出来て 大人ぽいくるみんを見れて 癒しの時間でした ありがとうございました😊 #森のくるみん  #森本くるみ pic.twitter.com/cTDQYmjJEx
ここなさんに問い詰められるりいたん❣️ #杉本りいな #鈴木恋奈 https://t.co/dS4sqDk3w1
#森本くるみ #森のくるみん 50分配信ありがとう😀 視聴者数…2938人 画面は1人でも3人で配信してました😁 優寧さん、りいなちゃんらと楽しいく賑やかに😃 いつもとは違う配信もたまにはありですかね😊 pic.twitter.com/TU7flU3qQf
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・オフショル ・ゆうねちゃんとりいなちゃんと同時配信 ・ #SKE48春のチームコンサート2023 オープニングアクト ・ #超十代2023 ・今月からJK ・ジャイアントコーン🍫🍦 ・りいなちゃんルーム #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/P9PYq6Qyim
・星座占い ・のど飴 ・動物園🐨の動物といえば? キリン ・初矢場とん🍱 ・信号機の色といえば? 赤 ・メイク ・じゃんけん など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/3to6XEv1JN
#森本くるみ #森のくるみん 配信お疲れ様✨️4/3 おおっฅ(º ロ º ฅ)オォッ!! 配信予約が16:40に3人だからひょっとしてとは思ってたがやはり😆 賑やかな配信でした😁 コメント返しも楽しいけど元気な同期の前での笑顔を見るのもありですね☺️ 今日も可愛くてありがとう︎💕︎︎ pic.twitter.com/OySJEKExtT
夕方もかわ優寧♥️🤍 モバメ告知からのゲリラ配信☺️ 同期3人と同時中継でわちゃわちゃ楽しそうでしたが無音なんで雰囲気だけ🥲 今からお仕事?夜もやるなら今日は絶対に行きます🥹 守りたいこの笑顔🥰 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/PCP136bbzT
3人で動物園の動物といえば? #原優寧 #森本くるみ #杉本りいな https://t.co/3AJF7S0vxA
事務所からゆうねちゃんとりいなちゃんと賑やかに配信してくれました ノドお疲れな様子なのでいたわってあげてね #森本くるみ pic.twitter.com/Y18fx6fxZl
くるみんのSHOWROOM配信✨✨ 今日も可愛かったよ💞 洋服はオフショル 大人っぽくてよき👍 他同期2人と一緒に配信😊 (りいなちゃんとゆうねちゃん) 同期配信は面白いからまたしてほしいな🤭 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/yes09eYiKU
4月4日(火) おはくる~🍀 え?😳 嘘でしょ?😁 単推しなんて認めない😝 他の子を呟いたり配信で見つけたりしたらこうなるのかな?🙄 なんてスクショで妄想出来るってことはまだ #森本くるみ ちゃんへの愛が足りないのかな🤣 pic.twitter.com/l3xbPvCB9u

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました