PR

【メンバー投稿画像】現地でトーク会・握手会詳細!! @ 幕張メッセ 05.21

スポンサーリンク

Twitter

今日は幕張メッセでの現地でトーク会・握手会2日目です☺️ 思い出に残る素敵な1日になりますように✨ このオフショは…?? pic.twitter.com/CyJuxJ4Uma
おはよう!! 🤝🏻💞 (数年ぶりに台に乗った人↓) #SKE48 pic.twitter.com/R7FGpdfEvz
トーク会&握手会、今日も楽しかったです!!ありがとう😊 今日は、#チームEのいーどうが 💚17 でさとかほさんにコーディネートして頂いたお洋服♪ 大人さんちゃんはいかがですか? #ske48 #澤田奏音  https://twitter.com/ske48official/status/1657339911924752384  pic.twitter.com/wQSdxlalmR
トーク会と握手会🤝 ありがとうございました!! 今日のお洋服は大好きな先輩から卒業前にいただいたワンピース着ました👗 久しぶりのポニテ🧏‍♀️ 今日もとっても楽しかったです! 朝早くからありがとうございました! 愛知も楽しみにしてます🫶 pic.twitter.com/v0uk8Ilyan
今日は虚無パァァァァァアンダでした🐼 昨日に引き続き提供・撮影してもらいました ありがとうございます👭 約3年半ぶりの握手会!! 人間て温かいな〜としみじみと嬉しかったです 今回のシングルで10作連続での選抜 今までこれからも、ありがとう☺️💓 pic.twitter.com/cp9lIkkzK4
現地でトーク会と握手会、 いろんな話ができたし、 今日も近くでみなさんからの愛や温もりを感じられて嬉しかったです♪ また会えるの楽しみにしてるねっ!!!!! ありがとう!!!!! pic.twitter.com/rFBbloIvXO
2日間ありがとうございました👌🏻🍒 また、6月に会いましょう!またな! pic.twitter.com/wmDiXUcTrJ
2日目も近い距離感に ドキドキしちゃいましたが…💦 みなさんの愛と笑顔を頂けて みなさんのこと沢山知れて とっても幸せでしたぁ🥹🤍 お愛できなかったみなさんも 応援パワーをありがとうございました❁⃘*. 来月の愛知もとってもとっても 楽しみですっ💖!!! #現地でトーク会 #握手会 pic.twitter.com/WTdrVRmCgX
現地でトーク会&握手会 in 幕張メッセ 2日目 ありがとうございました🐈🪄︎︎ 今日もみんなからいっぱい愛もらって とっても幸せな気持ちになりました…♡ 次はいつかな〜早く会えますように👶🏻 pic.twitter.com/dB2lSLYcyZ
現地でトーク会/握手会、 2日間ありがとうございました🫶🏻 握手会を含めたら初の4部でしたが 楽し過ぎてあっという間でした🥲! 来月の愛知会場も楽しみです🫣❤️‍🔥 早く会いたいっ! pic.twitter.com/oz7wN1ch9D
2日間幕張メッセでの握手会とトーク会ありがとうございました!約3年半ぶりの握手会楽しかったね〜!また、会いにきてね🤗🩷 pic.twitter.com/Xn1iXOypvC
2日間ありがとうございました! 次は6月名古屋で会いましょう😊🎶 pic.twitter.com/7HRpnQq8qb
いつかきっと全部手に入れる 私はそう欲張りなアイドル😈💖💞 #推しの子 #星野アイ #コスプレ pic.twitter.com/lvyLoYylCi
トーク会&握手会ありがとうございました! 生誕祭でもらった花冠、いっぱいほめてもらえてうれしかったなあ☺️🍎 横断幕も用意してくださってありがとうごさいました✨とってもかわいいお顔になっていてうれしいよ🥹💕 楽しかった2日間! またおしりんに会いにきてね☺️ pic.twitter.com/SjWWV4LZX5
2日間ありがとう! 久しぶりにあった握手会は懐かしいっていうよりも初めての感じ〜ってなった笑 トーク会は楽しく会話出来て嬉しかった。 やっぱり皆のことちゃんと見て喋れる時間が好きだよ。 また会いましょう✌️ #現地でトーク会 #握手会 pic.twitter.com/mKwgnvL6LD
トーク会、握手会2日間ありがとうございました🐻‍❄️🫧 素敵すぎる横断幕❕ がめついのでファンの人に「あの横断幕欲しい!」っておねだりした🥹💦 そして今日は教育実習生でした🏫 久々の握手会もあってぽかぽかした気持ちでした本当にありがとうっ pic.twitter.com/dwrPmEfO35
トーク会、握手会ありがとうございましたっ☺️ 楽しい2日間をありがとうございました! 次は6月!名古屋!!! pic.twitter.com/qJT0S5BOmX
現地でトーク会、握手会 ありがとうございましま🫶🏻🎶 最後の関東でしたー みんなと出会えて幸せ!!! たくさんありがとうです😸🤍 pic.twitter.com/dQOodQU3KB
2日間のトーク会・握手会 ありがとうございました〜! みんなと会える時間、触れ合える時間を これからも大切にしていきたいな と思えた2日間でした☺️🌼 次は名古屋で会おうね🤚🏻 pic.twitter.com/55uG8pZsGV
幕張までお越しくださった皆さま、握手会の再開を待ってくださっていた皆さま、2日間ありがとうございました。 皆さんと一緒に乗り越え、再び開催することができた握手会。 次は6月10日〜11日、 AICHI SKY EXPOでお待ちしています! #SKE48 #握手会 pic.twitter.com/D5CvHLRG8X
トーク会、数年ぶりの握手会!✨✨ 本当にありがとうございました! また会えますように💕 🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝  https://twitter.com/ske48official/status/1660240666063171584  pic.twitter.com/ruZot0KNGz
2日間ありがとうございました😊♡ ボブ似合うって たくさん褒めてくれて嬉しい(^._.^)!! またみなさんに会えますように⸝⸝⸝♡ pic.twitter.com/f0AtdS0bAM
幕張メッセ2DAYS有難うございました! 久しぶりに手と手で伝う温もりも 身近に感じられるおしゃべりも 全部が幸せでとても嬉しい時間でした🩵 また会える日までお互い頑張りましょう! #SKE48 #現地でトーク会 #握手会 pic.twitter.com/N4h4wbYJWO
みんなのおかげで凄く心が温まった2日間でした☺️🫶🏻 また絶対会おうね!約束🌟 pic.twitter.com/wkVtNQ7t7K
今日もトーク会、握手会でした!!♡ 握手会ははじめましての方が多かったかな?? 久しぶりの方も、もちろんよく会いに来てくれる方ももうほんと話したいこといっぱいで!!!とても楽しかったです!!🫶🏻 またみんなに会える日がたのしみだああ!! ありがとうございました!🤍 pic.twitter.com/gYCmGzqi6c
幕張まで来てくれたみんなーー 2日目握手会・トーク会ありがとう! やっとのやっと握手会が出来て 嬉しかったし、 もっとみんなと話せる時間が 増えたらいいのにーーって思ったよ☺️🫶🏻 また6月名古屋で会おうねんっ👋🏻 pic.twitter.com/HnBbsdQmVL
トーク会と久しぶりの握手会🫶✨ みんなのニコニコを近くで見れてとっても幸せでした✌️また握手しよーね😊 ありがとうございました!! #SKE48 pic.twitter.com/kCX9wJg3kf
ファンの方とのふれあいの時間が ほんとうに大好きなので握手会が 復活して本当に嬉しいです😭✨ もっともっと頑張るぞ〜〜🤝🏻 #SKE48 #握手会 #現地でトーク会  https://twitter.com/ske48official/status/1660240666063171584  pic.twitter.com/7tY1XYlez7
現役JKですっ!💖 お店ぢゃないもんっ❣️😤 2日間ありがとうございました💓 みんなと会えてたくさん元気もらっちゃった!!次は生誕祭だね!🧡💛 #握手会 pic.twitter.com/9SQ20vKNRL
もうひめたんに会いたい?? 以前より距離がめちゃくちゃに縮まって 皆さんともっと仲良くなれた感じがした 最高に幸せな2日間でした💗💗 来月の名古屋も楽しみにしてます! ありがとうございました😚💗 pic.twitter.com/DliH2iZkxY
幕張メッセ2日間ありがとうございました!!♡♡♡ 楽しかったなあ🥹💓 また会えるの楽しみにしてるね!! 幸せな2日間でした‼︎🤝 #SKE48 pic.twitter.com/KYUobkT71p
現地でトーク会&握手会 2日間ありがとうございました💜 初めての握手会とっても楽しかったです! 距離が近くてドキドキしました🥹たくさんの方が会いに来てくれて幸せでした🫰🏻またみなさんに会える日を楽しみにしてます!! #SKE48 #11期研究生 #大村杏 pic.twitter.com/eOJwRZjTUu
トーク会、握手会 ありがとうございました☺️☺️ 関東は今日で最後でした🍑 1人1人の目を見てお話できて、出来ずに卒業かなって思ってたけど最後の最後に握手できて本当によかった☺️ あとは愛知だけだね😢 残りを考えるとさみしくなるけど、6月末までいっぱい思い出つくろーね💗💗💚 pic.twitter.com/X8Q4vx2kaA
今日もトーク会、握手会 ありがとうございました!! また会おうね😊 なんか!たまたま! まきこさんと洋服似てたんですけど! なかよしい pic.twitter.com/wUtlT8sw62
現地でトーク会・握手会、幕張メッセ2日目✨ありがとうございました🫶💕 今日のコーデは去年のSeventeen夏号で紹介した私服のワンピ👗髪はあやめろさんに巻いていただきました🫶 握手会は昨日少しコツを掴んだので緊張せずに楽しめたのと、何より皆さんから沢山元気を貰えて幸せでした🥹 またね💗 pic.twitter.com/Pqote6IFAD
2日間ありがとうございました👍🏻💖 pic.twitter.com/cMccp21jfZ
トーク会と握手会 2日目! たくさん会いに来てくださって ありがとうございました🐶🤍 また会おうね⭐️ pic.twitter.com/Deeu1rd5K7
幕張メッセ2日間ありがとうございました! 初めての握手会で皆さんとより距離が縮まった気がしてすっごく嬉しかったよ〜🥲🤍 次は6月です!たのしみだねんん。 pic.twitter.com/1SA8xZAA4o
トーク会も握手会も! 遊びにきてくださった皆さんありがとうございました〜!! 久しぶりに皆さんとお話しできて素敵な2日間でした✨ 今日はサンリオDAYだったよ〜💜💛 #SKE48 pic.twitter.com/gGjvYQqSRh
みんなに会えてとっても幸せ。 いつも沢山の愛をありがとう! また会えることを楽しみにしてます☺️🌼 #SKE48 #現地でトーク会 #握手会 pic.twitter.com/YhIXLzUZos
現地でトーク会,握手会 2日目ありがとうございました🗣🤝🏻 今日もたくさんお話できて 握手できて幸せでした~! 次は名古屋で会えるの楽しみです🥺 今日は猫耳メイドさんになりました🐱 #SKE48 pic.twitter.com/d6e8e8Xfer
幕張メッセでの 現地でトーク会、握手会 会いに来てくださった皆さん ありがとうございました🥰 皆さんと初めて握手🤝🏻が出来てとても嬉しかったですし楽しかったです🥹💖 6月のトーク会と握手会も よろしくお願いします><🙌🏻💞 #SKE48 #11期研究生 #森本くるみ pic.twitter.com/Ftg06D8SCI
現地でトーク会握手会 2日間ありがとうございました🫶 だんだん距離が近くなって嬉しいです☺️ みんなの声もハッキリ聞こえる🥹✨ とっても楽しかった2日間♪ 次は愛知で会おうね〜! pic.twitter.com/QU3AwKf25J
3部おわった後なんとっ! パンダのヘアピンくださいましたー😂✨ ほののさんやさしい~💓 今度はいつ付けようかなぁ🐼🎶 pic.twitter.com/Y32JRxuQWN
#BS11 にて #SKE48プリマステラのキラキラ大放送 本日深夜26時から放送です! 2時だよねこれって、、、🥺 起きていられるかなあああ!!! がんばったのでぜひみてください! #プリマステラ  https://twitter.com/bs11_ske48prima/status/1659557563741130754  pic.twitter.com/rD6BXCdfPB
現地でトーク会&握手会 ありがとうございました🗣️🤝🏻🌷 初めましての方も数年ぶりの方も いつもましての方も、 皆さん一人一人の温かさと優しさに 沢山触れて心がぽっかぽかです…☺️🤍 あっという間の時間すぎて寂しい、!! また絶対会おうねっ☺️🌟 pic.twitter.com/Wohv9OJPow
パンダのヘアピン大人気😎✨ #星野アイ ちゃんも あみチャイナも付けてたよーー💓 pic.twitter.com/9vZbbuYksx
2日間、色々な場所から 会いにきてくれてお話ししてくれて 本当にありがとうございました🤝🏻 #SKE48 #現地でトーク会 #握手会 pic.twitter.com/bd7lMJzjzP
幕張 握手会·トーク会 2日間 ありがとうございましたー!!! 今日はチャイナだよ🐼❤️‍🔥 また会おうね💞 #SKE48 pic.twitter.com/toZLWjyLTT
ここなちゃんと偶然一緒だったw😂😂 びっくりーー😂 ここももセーラー服かわいいでしょぉーー?💖💖 pic.twitter.com/ZT5MM8Ux8T
現地でトーク会、握手会 2日間ありがとうございました🌼 加入から4年目!初めての握手! みんな待っててくれて  ありがとう🥹 2日間本当に幸せな時間でした! 名古屋もよろしくね☺︎ pic.twitter.com/2fkbkp7oxb

Instagram

TikToK

@bcnokaho_516 #修学旅行 #平成プリ #さとなお ♬ パカパカバカリ – ぼっちぼろまる
@miyomaruko 君は完璧で究極のアイドル #推しの子#星野アイ#コスプレ#YOASOBI#アイドル#SKE48#野村実代 ♬ アイドル – YOASOBI

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました