PR

【メンバー投稿画像】現地でトーク会・握手会詳細!! @ 幕張メッセ 05.20

スポンサーリンク

Twitter

トーク会&握手会、ありがとうございました😊 初の握手会は、よりファンの皆さんとの距離が縮まった感じがしました🤝♡ 今日は、パジャマドライブの衣装😴 #ske48 #澤田奏音 pic.twitter.com/7FPvPUZO9Q
トーク会と握手会ありがとうございました♪ トーク会もさらにみんなを近くで感じられたし、 なんといっても、約3年半ぶりの握手会🤝✨ うれしかったー!!!握手できる喜び🥲 緊張してるみんな可愛かったです😂💕 明日もよろしくお願いします! 今日は6期のみんなで10周年ライブのTシャツ着たよ💐 pic.twitter.com/fRtvZENNBf
トーク会と握手会! ありがとうございました♥♥♥ ひさしぶりの握手会楽しかったし、前よりみんなとの距離が近くなってて嬉しかった!🥺🫶🏻 明日もよろしくね! pic.twitter.com/ayQdGWx0gO
今日はありがとうございました! 目を見て話せるのはやっぱり嬉しいです 明日もわくわく〜(˙-˙ )✌︎✌︎ 耳提供 @honoka_ske48 虚無写真 @reona_ske48 アイドルッテタイヘンダナァ pic.twitter.com/fH2qZpTlfA
握手会、トーク会ありがとうございました! 楽しかった🥰明日もよろしくね🥺🎀 pic.twitter.com/cpiF2tI8HJ
現地でトーク会、握手会 ありがとうございました🫶🏻 久しぶりの握手会にとっても感動しました、、! 明日もたくさんお話ししようね🤭♡ あと 誕生日の素敵な横断幕! ありがとうございます🥲♡⛱️🐠 pic.twitter.com/6aM4p1plj0
約3年半ぶりの #握手会 ✨ みなさんの手の温もりから 沢山の愛を頂けて ドッキドキでしたーーー🫣💓 トーク会も距離がものすごく近づいて 緊張したけどサイコーに楽しかったな✧︎* 幸せな時間をありがとうございました💎 明日もとってもたのちみですっ🥰 オフショットもまたUPさせて頂きまーす♡ pic.twitter.com/EjXlBhO7yW
🔍幕張メッセ 斉藤真木子 笑い声 pic.twitter.com/3uWYdsijDg
現地でトーク会&握手会 in 幕張メッセ 1日目 ありがとうございました👶🏻🌟 久しぶりに皆と二人っきりでお話できて 握手もできて 凄く楽しかったです🤝🏻♡ 会いに来てくれて 本当にありがとう。 またいっぱいお話できるといいな💭 明日も朝からお待ちしております…! pic.twitter.com/DpJ58dl9n7
今日は6期みんなでおそろいでした🤍 ファンの皆さんともおそろいが多くて うれしかったです☺️🫶 そして久しぶりの握手会!! 距離も近いし、直接みんなの手の温かさが伝わってきて”ああこれをずっと待ってたんだな”って感じました🥲 明日のイベントもよろしくね😊💕 pic.twitter.com/o7pm0kcYyf
トーク会・握手会 ありがとうございました💖 直接会えてお話しできるって楽しい‼️ 今日を通して改めて思いました☺️ 久しぶりの握手会もめっちゃ緊張したよ😂 でも卒業前にみんなと握手ができてうれしかったよ☺️ありがとう❤️ 関東は明日で最後だけど、全力で楽しんで感謝の気持ちを伝えようと思う❤️ pic.twitter.com/mKj4BkFhn5
握手会ありがとうー!明日も楽しもね(՞_ ̫ _՞)
トーク会、握手会 ありがとうございましたっ! 久しぶりすぎる握手、楽しかったです☺️💞 3じゃないよ!21時から聞いてね👂! pic.twitter.com/lT2EyoNC77
現地でトーク会 、握手会 ありがとうございました✌🏻⭐️ 初めての握手会!! みんなと会えて嬉しかったです☺︎ 明日は最後の関東!♡ 楽しみにしてます🎶 pic.twitter.com/S5XoZzGNih
トーク会と握手会ありがとうございました! 楽しかったぁ🥹握手会エモかったぁ🥺 pic.twitter.com/zflfBSa23X
トーク会! そして!!!! 数年ぶりの握手会✨✨🤝🤝🤝🤝 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 楽しかった~😭 ほんとうに握手はコロナ禍前ぶりで😭😭😭😭 ありがとう! また明日まってます♡ 気をつけて帰ってください🥹💕 pic.twitter.com/5jLeetnLlF
トーク会、握手会 ありがとうございました☺️🫶🏻 久しぶりの握手楽しかった^_^ また明日も楽しみだね🙌 pic.twitter.com/KqUHGgSDCK
ありがとうございました!! 握手って最高だ〜☺️🫧 明日もよろしくお願いしますっ #SKE48 pic.twitter.com/2ZXXYimAul
3年ぶりの握手会!!!🤝🏻🐶💞 握手会ってこんなに キュンキュンするものだったっけ〜☺️笑 みんなの言葉は1つ1つもちろん嬉しいのだけど今日はさらに心が通じ合ってるような気がして幸せでした!ありがとう! 明日もよろしくね🫶🏻 そしてこの後は20:30~#コレスキ 東海ラジオさんにてお聴きください! pic.twitter.com/LU1HaunMxh
久しぶりの現地でトーク会 そしてもっと久しぶりの握手会 ありがとうございました☺︎❤︎ ももたんのてんとう虫借りました🐞 明日も幕張メッセで待ってます🥹 声が出づらくてごめんね🙇🏻‍♀️ #SKE48 https://t.co/cZJlMckq0h
本日最後の握手会から約3年半ぶり位に 握手会が再開しました🫶🏻🩷 一人一人の手から伝わる愛が とっても嬉しかったです! #下枠交差型握手 を是非 体験しにきてね笑✊🏻 明日もよろしくお願いします👼🏻🌟 #SKE48 #SKE48トーク会 #SKE48握手会 pic.twitter.com/MSeYIvAxt3
現地でトーク会、握手会 ありがとうございました✨ 3年前と変わらず 皆さんとの握手会は温かかった☺️ 初めて握手したファンの方もいたり 初心に戻るというか私もドキドキした! 明日も、トーク会に握手会に みんな楽しみましょ〜💙🤍 pic.twitter.com/no8Zyicfcc
現地でトーク会と握手会 ありがとうございました🗣🤝🏻 みんなとお話できて たくさんパワーを貰いました🥺 朝から会いに来てくれてありがとう! 明日もよろしくお願いします💞 #SKE48 pic.twitter.com/s42Q74OPck
みんなの気持ちが沢山伝わってきた握手会とトーク会でした!! 今までよりも近くで通じ合える事が出来て楽しかったし嬉しかった🥰 今日明日これないよ🥲って方とも早く握手したいしお話したいっておもったよ🌷 今日はありがとうね😊 pic.twitter.com/gy4y4XDzll
幕張メッセでの現地でトーク会・握手会、ありがとうございました!! 初めての握手会は… なんと、メンバーに「1番緊張してるよ!」って言われるくらいドキドキでしたが、楽しすぎて、あっという間に終わっちゃいました🥲 素敵な時間をありがとうございました🫶💕 明日もよろしくお願いします☺️ pic.twitter.com/rXSheW3GJE
かほの握手会は恋人繋ぎだよ👩🏻‍❤️‍👨🏻 にぎにぎした! オフショルもかわちぃでしょ!🐰🎀 夏だね〜😏 また沢山お話して恋人になろうね💗 #握手会 pic.twitter.com/SFnV9qaVyU
幕張でのトーク会と握手会 ありがとうございました🤲❤️ 特に握手会は久しぶりで 色々と変化が多い中 あの時と変わらない温もりや愛を感じました 嬉しかったです、また明日! pic.twitter.com/Fg0Bp2lEgd
久しぶりのトーク会、 そして、約3年半ぶりの握手会🤝 ありがとうございました!! またこうして握手再開する日がくるなんて 嬉しいです🥹 待っててくれてありがとう☺️ トーク会も握手会も幸せな時間でした♪ pic.twitter.com/XrxxJYnxBY
幕張メッセありがとうございました! 3年ぶりの握手会になんか感動🥹🤝 明日もよろしくね♡♡♡ #SKE48 pic.twitter.com/W92fufhvww
幕張メッセでの握手会・トーク会 ありがとうございました🕊️ 久しぶりの握手会、 懐かしさと沢山の愛を感じました☺️🌼 また明日もよろしくお願いします! #SKE48 pic.twitter.com/gnwwGuqlpD
握手会・トーク会ありがとうございました!また明日もたのしみ🥺💓 この後のラジオ絶対聴いてね📻 pic.twitter.com/Ty5DxbsRpj
久しぶりのトーク会、 そして3年半ぶりの握手会! ありがとうございました🥹🤍 距離が近くて照れちゃったけど 一人一人の方と見つめあって喋れたこと とっても好きな時間でした☺️💞 明日も楽しみましょう🤝🏻🗣️🫶🏻 pic.twitter.com/ooJz8XYOoQ
現地でトーク会 握手会 幕張1日目🌟 皆さん有難うございましたーー!! あっという間に終わってしまって 皆さん一人一人の存在がどんなに大切か めちゃくちゃに想いが深まりました…! もうはやく会いたくなってしまった💗 #SKE48 #SKE48握手会 #現地でトーク会 pic.twitter.com/J13eeXZ6VQ
握手会・トーク会ありがとうございました!! 4年ぶりの人の温もり!✋ 幸せでした🥺🫶 メイド服ほののさんとおそろでしたー!🖤 来てくれた方ありがとうございました! 明日もよろしくお願いします! pic.twitter.com/JsJPsb0wmT
現地でトーク会&握手会!! ありがとうございました‼️ 久しぶりに皆さんとみんなと握手できて嬉しかったです!! 明日も楽しみましょう😆 pic.twitter.com/pNnrMCI1Dy
トーク会と初めての握手会 ありがとうございました👼🏻🤍 久しぶりにいっぱいお話できて 楽しかったです!また明日🌙 pic.twitter.com/EuoHeDZjbq
握手会&トーク会でした!!生誕Ꭲ着たよ〜!!♡ 久しぶりにお話できて握手もできて楽しかったねん!!🎶 明日もよろしくです!!ありがとうございました!! pic.twitter.com/vczYnxWk3Q
幕張メッセでの握手会・トーク会 ありがとうございました🤝🏻❕ 初めての握手会! こんなにも楽しいんですねっっ みんなの喜ぶ顔がたくさん見れた1日で 幸せでした☺️また明日ね👋🏻 pic.twitter.com/RvkaNp52ZZ
てんとう虫になってくれたメンバーの方々😂❤️ かわいすぎるんですけどーーー❣️❣️  https://twitter.com/i/web/status/1659910442712727552  https://t.co/ablF7f3ClK
握手会·トーク会でした!!! 久しぶりの握手会すごく嬉しかった🥲💞 たくさん並んでくれてありがとうね〜 #SKE48 pic.twitter.com/PZOp7tMArE

Instagram

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました