PR

【動画】大村杏 復活配信 みんなの優しさに触れる2023.05.13 SHOWROOM

スポンサーリンク
#SKE48 #大村杏  #山村さくら  あんずたん「僕がごちそうするよさくら」 https://t.co/ClaE1SjxVI
#SKE48 #大村杏 母の日プレゼントをあずママにプレゼントする優しいあんずたん https://t.co/GLtqo9ziCA
#SKE48 #大村杏 #山村さくら さくちゃんのブログのやさしさに触れるあんずたん https://t.co/ESCmLHybZ7
#SKE48 #大村杏 #中坂美祐  みゆさんのやさしさに触れるあんずたん https://t.co/olsbqdbPNx
5日間暇でした…復活オメデト🥳 今日朝昼晩3食カツカレー食ってもうた🍛🍆 #大村杏 pic.twitter.com/cpsrhx9Ro1
あんずおかえり~🍆 回復早くてよかった☺ あんず不足も回復したよ←配信ありがと~♪ #大村杏 #にゃあんず pic.twitter.com/Kywrjw4Q6f
杏さんおかえりだよ=^. ̫ .^=♡♡ 久しぶりに(5日)元気な杏さんが見れて嬉しかった!!!! 杏さん大好き!!!! #大村杏 #あずあず #にゃぁんず pic.twitter.com/4PKmuqlotd
20230515 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #263 復活配信 発熱でお休みしてましたが復活です 5類に分類されたはやり病ですわな 久しぶりのイイ声と笑顔見れて 安心しました 杏も休み中のにゃぁんずの 励ましにウルウルしてたことでしょう 5/17公演も、幕張のイベントも 大丈夫そうです おかえり杏🤗 pic.twitter.com/cntXXq7h84
杏ちゃんおかえりなさい😌👏 しっかり元気な姿を見れたので とても安心しました✌️ また近々、杏ちゃんの素晴らしいパフォーマン観れるのを楽しみにしてみゃす☺️ ゆっくり休むだよ!🤙笑 おやすみなさい🌙 #大村杏 pic.twitter.com/wEK5H5v6OA
なんとなくそんな予感はしてたけど…とりあえず後遺症もなく復帰できてよかった!元気な姿をまた見れてよかった!😭🍀 あらためておかえりなさい🐱💜 (まともなスクショがブレあんずしかなかった) #大村杏  https://twitter.com/hnmyaz_pyon/status/1657889643625611265  pic.twitter.com/DCMNQjGVNV
2023年5月15日 おかえりなさい💜💜💜 流行病治って良かっただよ😭😭😭 #大村杏 #にゃぁんず #ずーめーる pic.twitter.com/Kz6gGdjQhU
#大村杏 #にゃぁんずるーむ 今日は体調不良からのおかえり配信でした🐄 久しぶりでスクショのタイミングずれて撮った量の割にはup少なめ こういう事があるから他の子の配信も見て練習しておかなきゃなー笑 お顔見れただけで幸せで癒されたよ🫶 pic.twitter.com/okIGpux188
2023.05.15 21:00~ SHOWROOM配信 おかえりなさい! 心の底から回復するのを待ってみゃした😆 にゃぁんずから、たくさんの「おかえりなさい」の言葉と、今後の寝る時間を心配されたけど、それだけ杏ちゃんの事を心配していたと言うこと😌 杏ちゃんは、本当に愛されるね😇 #大村杏 pic.twitter.com/hsntWhp6sb
復帰配信お疲れ様🙋 やっぱ、推しの配信はサイッコーでした‼️ 大村杏ロスは大村杏でしか解消できませんわな🎵 今後ともよろしくね👍️ ちなみにもっと早く寝ようね(圧) #大村杏 #あずあず #ずーめーる pic.twitter.com/xq01LgMLPh
今夜は復活祭と言うのとスクショたくさん取れたので、追加で載せておきます😌 どれも可愛い💜 #大村杏 pic.twitter.com/dezdxtjwv3
今日の復活のあんずたん🐈💜 あんずたんおかえりー 元気そうで良かった #SKE48 #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/dQYpStF59H
あずあず復帰配信 辛かったみたいだけど体調良くなって帰ってきてくれて嬉しかったよー🥲 まだ咳も出てたし体力も戻ってきてないかもだけど今週公演もイベントもあるけど無理せず頑張っていこうね! #大村杏 pic.twitter.com/KPNoSEyciq
#大村杏 あんずちゃん復活配信! 動いているあんずちゃん👑を見ることができて安心しみゃした😊 明後日の公演も週末の握手会トーク会も出られるそうです! 可愛いあんずちゃんとの初握手を楽しみに今週も頑張れちゃうぞ🔥 pic.twitter.com/CSj4BT1tPA
5月15日配信レポ💜💜💜 ただいま〜🍆体調不良から戻ってきました。発表にはなかったけど、新型コロナウイルスに感染してました。高熱と悪寒がひどかったです😷また咳がでるけど。 みゆさんや同期がとても心配してくれたし、ファンのみんなの励ましが嬉しかったよ🥹 #大村杏 #中坂美祐 #ぶーに届け pic.twitter.com/xeggMhEEeE

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました