PR

SKE48 原優寧 大人っぽいスケスケのワンピース 復活配信 SHOWROOM

スポンサーリンク

#SKE48 #原優寧 大人っぽいゆうねさん スケスケのワンピースと結婚してギフトの反応 https://t.co/Bi8D6lg9TE
#SKE48 #原優寧 復活のゆうねさん元気!! おかえりなさい https://t.co/zUlJUEJNnK
昨日の優寧ちゃんSR 元気になって良かった。 まだ本調子では無さそうだけど、笑顔が見られて一安心😊❤🤍 今日は優寧ちゃんにとって初めての握手会、久しぶりのトーク会、行かれる方は楽しんできて下さい。 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/r4NcXgjFbO
優寧ちゃん🥰配信ありがとう🥰 かわいい🥰 元気になって良かった😊🫶 明日ね😍 #原優寧 pic.twitter.com/FxLWZTu9LC
久しぶりに観れた🥰 まだ鼻声だね 明日、明後日無理しないように 握手会楽しみ~😊 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/BcS8McohXa
ゆうねちゃん204回目のSHOWROOM配信 体調も良くなって、2週間ぶりの配信嬉しかった🥰 明日、明後日の握手会・トーク会の服装は主にNew Ager衣装とメイド服 明後日の8部は去年の夏終わりに買って、まだファンのみんなの前では着たことがない私服だそうです👍 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/81hGtmjS05
今夜もかわ優寧♥️🤍 2週間ぶりの配信ありがとね💕︎ この2週間いろいろありましたね🥲 美しい癒しボイスもかすれ気味で…🥲 辺境の地に宿を取ったので間に合わず、ほぼ見れませんでしたが😭 明日楽しみにしてるよー!! 守りたいこの笑顔🥰 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/jLQc4OmbuY

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました