PR

【動画】SKE48 原優寧 杉本りいなちゃんも嬉しいゆうねさんのメイク!あやちゃん12期計画 05.05 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
ゆうねさんがメイクしてくれて嬉しかったりいなちゃん💄 #杉本りいな #原優寧 #SKE48 https://t.co/Vr4JCRTLdl
#SKE48 #原優寧 #杉本りいな りいなちゃんのメイクをしたゆうねさん りいなちゃんも配信で喜んでました https://t.co/OvICnjKq4Y
#SKE48 #原優寧 【悲報】(ゆうねさんの親友)あやちゃん12期計画が… https://t.co/pGYdy9LcF5
今夜もかわ優寧♥️🤍 春コン帰りに配信ありがとね💕︎ 3公演オープニングアクトとはいえ、しれっと終わってて頼もしい☺️ ご覧になった方々の評価も上々で良かった良かった☺️ 12期も入ってくるし頼みますよ優寧さん🥰 守りたいこの笑顔🥰 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/vFrdP767n2
ゆうねちゃん203回目のSHOWROOM配信 春コンの話 道路でスマホを落としたけど割れなくてよかった💦 夜公演のりいなちゃんのメイクはゆうねちゃんがしてあげた💄 12期生募集、リクアワ、15周年などの話 今日の夜公演は前髪をいつもより薄くしてた #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/SrmMXMZuBj
@skedd48 春コン、帰りに観てた〜 EとSのオープニングアクト観ましたが めっちゃよかったですね〜❤️🤍 疲れが取れた感じがしました~🤣 ゆうね先輩って言われるね~ おやすみなさい〜 春コンから帰ってきてからなので 深夜ツイートになってしまいすみません #SKE48春のチームコンサート2023 #原優寧 pic.twitter.com/05vylvMXJ0
お疲れの中配信ありがとうね 今日も可愛い笑顔に癒されました😍 やっぱり12期は気になるよね 後輩からなんて呼ばれたいのかな🤔 #原優寧 pic.twitter.com/JM2T2rOwGR
春コンお疲れ様💐 ステージメイクのせいなのか達成感からなのか、お顔がいつもと違う感じがしたよ 次は握手会だね~🥰 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/3qiynCFGGM

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました