PR

【メンバー投稿画像】SKE48 春のチームコンサート2023 チームS 2023.05.05 SNSまとめ

スポンサーリンク

「SKE48 春のチームコンサート2023」全日程が終了しました! チームS公演にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。 メンバーからのメッセージです💛 #SKE48 #チームS #SKE48春のチームコンサート2023 https://t.co/fB9R0Brxs8
#SKE48春のコンサート2023 LINE CUBE SHIBUYA ありがとうございました!♡♡♡ 久々の関東!最後の春コン!最高でした🧡🧡🧡 今回はストレートにしてみたあ! pic.twitter.com/YSX4f8KmMk
春コンありがとうございました💚🫶🏻 サプライズで卒業お祝いしてもらって🥹 色紙頂きました🥲幸せすぎる♡ たくさんたくさんありがとうです!!⭐️ pic.twitter.com/VcI3gU9IoX
#SKE48春のチームコンサート2023 🌸 東京公演ありがとうございました!! ユニットは「またあなたのことを考えてた」 をさせていただきました😵😵うわあああ 来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。色んなお知らせがあって楽しみですね!!これからもチームSをよろしくお願いします🌸 pic.twitter.com/Lm59A5e1WV
本領発揮できず非常に悔しいですが…! ステージに出るその度にみんなと 過ごせる時間が大切で、楽しくて、 尊くて、すごく身に沁みました。。 今日はありがとうございました! これからもチームSを よろしくお願いします!!!❤️‍🔥 #SKE48春のチームコンサート2023 pic.twitter.com/Sg01TXFxTR
#SKE48春のチームコンサート2023 でしたー!!🌟 ずっとこの時間が続いたらいいのにな、、、🥲 って思っちゃうくらい楽しい時間でした!! みんなも楽しんでくれたかな〜??? ありがとうございました!! pic.twitter.com/42f8RL9YOY
#SKE48春のチームコンサート2023 終わっちゃいました🥺 ファンの皆さんとスタッフさんと メンバーと一丸となって 最後までやり切れて サイコーに幸せです😭✨ また一つ大切な思い出を ありがとうございました❤️ アイドル最高!! SKE48最高!!チームS最高!! 皆さんもそう思って頂けてますように🌸  https://twitter.com/i/web/status/1654455283643736064  pic.twitter.com/gtz6dOK6ki
#SKE48春のコンサート2023 ありがとうございましたーー💗💗 ほーーーーーっっっとに楽しかったです☺️ サプライズで卒業のお祝いびっくりしたけど、うれしかった😭💖 松本チームSが最高で最強です💖 チームS 17人でステージ立てて、よかった😊☺️ 楽しかった〜〜❤️ pic.twitter.com/lWZVwRU9M3
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました!! さらにSKE48がチームSがファンの皆さんが大好きになった1日でした🩷 やっぱライブって最高だねっ☺️✨✨ ユニットは「呼び捨てファンタジー」 今日だけ特別にいずみってよんでもいいよ?🫶🏻 pic.twitter.com/XPUwacHzoq
#SKE48春のチームコンサート2023 東京公演ありがとうございました! ユニットで “また あなたのことを考えてた” 歌わせていただきました!嬉しかった🥲🤍 チームSと一緒に 春の思い出作ってくれてありがとう🌸 pic.twitter.com/epLdBusrVB
#SKE48春のチームコンサート2023 沢山の愛をありがとうございました! 17人の今のチームSで立てたステージ 本当に幸せでした。チームSが大好き! これからのチームSも楽しみにしててね🧡 pic.twitter.com/HO6KdaWwg2
チームSが好きすぎてよく分かりませんっ🥲笑 最高の思い出をありがとうございましたっ🥺🗼 #SKE48春のコンサート2023 pic.twitter.com/QkyCz2qN0o
#SKE48春のコンサート2023 ありがとうございました! “また あなたのことを考えた” をユニットで歌いました☺️ 春コン楽しかった!teamS大好き🌸 pic.twitter.com/yjymQHlikP
東京公演も、ありがとうございました! 春の思い出をチームSのみんなと、 遊びにきてくれたみんなと 作れて最高にたのしかったよ☺️🍀 #SKE48春のコンサート2023 pic.twitter.com/alG9UciyOs
#SKE48春のチームコンサート2023 ありがとうございました〜🧡🧡🧡 やっぱりチームSは最高です! こんな最高の17人でコンサートできてよかった!!! まだまだ17人で思い出作りたいよ、、🥺 みなさんも楽しんでいただけましたか〜? pic.twitter.com/5gyY6NCPR3
#SKE48春のチームコンサート2023 東京公演ありがとうございました! ユニットは ”Must be now” を させていただきました…..❤️‍🔥 緊張したぁぁぁぁぁです❤️‍🔥!! コールにうちわやサイリウム いーっぱい届いて幸せでした。 嬉しかったです☺️🫶🏻 17人 のT e a m S が  だ い す き 。🥹🤍 pic.twitter.com/2nfE89HwYy
#SKE48春のコンサート2023 ユニットは誘惑のガーターでした!🖤🩷 寂しすぎてたくさん泣いちゃった。笑 pic.twitter.com/WI8p8IMRjV

インスタグラム

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました